Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着動画】思わず見とれるご奉仕系美女! | メイン | 【新着動画】小柄で華奢なボディーが魅力的 »

2015年12月10日 (木)

ロリ系のぽっちゃり女子が多数在籍!

__7

 肉枕に肉布団…、お肉の弾力感を存分に味わうことができるぽっちゃり女子にいま注目が集まっていることをご存じだろうか? お肉に圧迫されながら昇天したいヒトやお肉に挟まれてシゴかれたいヒトが急増中で、そんなドスケベな男たちが池袋発・デリヘル「ちょい!ぽちゃ萌っ娘倶楽部 池袋店」を利用しまくっているらしい。同店は通常のいわゆる「デブ専」とは違い、ロリ系やコスプレ系にこだわって女のコを採用しているため、本当に可愛い女のコがそろっているというのがその理由で、全国からこぞってユーザーが通っているというのも納得。ふくよかな体型をしている女のコは、大抵攻められ好きなドM娘が多く、ちょっと胸を揉むだけでアソコは洪水状態になるくらいに、感度も良好のようだ。
 そんな同店は入室後に即座に行われるフェラの「即ぱく」や、ローションプレイ、ごっくんなど24種類のドスケベなプレイがすべて基本料金にコミコミ。1万円(50分)〜というリーズナブルな料金設定で、初めてのヒトも気軽に遊べちゃうのも同店の魅力だ。気になるコスチュームは、おっぱいがハミ出しちゃうマイクロビキニや、激ミニスカートの制服、おっぱいが透けちゃう体操服など、スケベ心を盛り上げてくれる衣装が充実しているぞ。
 しかも連日、お得なイベントも開催中。同店イチオシの「大盛特盛肉コース」は、本指名、入会金がコミコミで2万9千円(180分)。毎回違うコと遊びたいヒトは、体験入店コース1万4千円(100分)がお得だぞ。初めて遊びに行くヒトは、1万2千円(60分)の試食コースでお試し感覚で呼んでみるのもオススメだ。マンゾクネットモールには様々なタイプのぽっちゃり娘が掲載されているから、お得なイベント情報と併せてチェックしてみてくれ!

店舗情報はコチラ  
池袋発・デリヘル「ちょい!ぽちゃ萌っ娘倶楽部 池袋店」
女のコ情報はコチラ 
のぞみ 22歳 T139 B90(F)W60H87

コメント

コメントを投稿