Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« メルマガ会員になってお得に楽しもう‼ | メイン | 人気高級店が2つの割引イベントを実施中 »

2024年4月21日 (日)

【新着グラビア】極上ボディから繰り出されるマットテクの快感に溺れよう!!

0421_1

 吸い込まれそうなほどの大きな瞳と均整の取れた抜群のスタイルといったルックス面はもちろん、ふんわりと優しい雰囲気で一緒にいるだけで多幸感でいっぱいにしてくれる、川崎南町・ヘルス「川崎エロティック」 マコちゃん
 そんな魅力たっぷりの彼女だけど、最も注目すべきなポイントはずばり“マットプレイ”。普段、なかなかお目にかかれないワザの数だけでなく、その丁寧さまで体感した者すべてをトロトロにしてしまうと評判なのだ。聞けば、お店でのお仕事のかたわらマット講師もしているというんだから、納得だよね。となれば、彼女のマットテクを味わいにイクしかないよね。ヌルヌル好きはもちろん、初体験のヒトも秒でハマっちゃうぞ。

店舗情報はコチラ
川崎南町・ヘルス「川崎エロティック」
女のコ情報はコチラ
マコ 29歳 T164 B93(F)W59H87

★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,119 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2024 満足吉原2023

コメント

コメントを投稿