Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着動画】クールビューティーだけどド変態なドM美女! | メイン | メルマガ会員になってお得に楽しもう‼ »

2024年4月19日 (金)

【新着グラビア】可憐な笑顔から挑発的な眼差しまで表情豊かに魅了する

0419_ruka1

 華やかなヒロインから妖艶な悪女まで幅広いイメージプレイを楽しませてくれる、五反田・イメヘル「敗北のスーパーヒロイン」 RUKAちゃん現在発売中の「月刊マンゾク首都圏版」の表紙を飾ってくれた彼女に、撮影終了のタイミングでインタビューしてみたぞ!

Q.お疲れ様でした。撮影を終えてまずは率直な感想を聞かせてください。
A.本当にありがとうございました。始まる前というか、昨日から緊張しっぱなしでしたけど、楽しかったです!!
Q.え、そうだったんですか? そんな感じにはまったく見えなかったですけど。
A.本当ですって!! そう見えてないのは、スタッフさんたちが気を使ってくださったおかげだと思いますよ。
Q.いやいや、ポージングから表情まで、カメラマンの指示もほとんどいらない感じでしたよ。マジで素晴らしかったです。
A.そんなに褒められても…、逆に恐縮しちゃいます(照)。
Q.でも、その表情の豊かさって、お店でのイメージプレイでも活かされてるんじゃないですか?
A.それはあるかもしれません。ヒロインでも色んなタイプがありますし、悪女になるコトもありますから。
Q.表情まで役に合わせてくれるなんて、イメージプレイ好きにとって、まさに女神のような存在じゃないですか!
A.やっぱり、一緒に入り込んでこそのイメージプレイだと思ってるので、私も一緒に楽しませていただいてます。
Q.なるほど。イメージプレイで恥ずかしがるのは確かに無粋ですね。それでは最後に本誌読者にメッセージを。
A.ココを見てくださって、ありがとうございます。敵となる皆さんと楽しい時間を過ごしたいです。お待ちしてます♡

店舗情報はコチラ
五反田・イメヘル「敗北のスーパーヒロイン」
女のコ情報はコチラ
RUKA(るか) 28歳 T156 B85(D)W57H85

★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,119 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2024 満足吉原2023

コメント

コメントを投稿