Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 11時までのご案内で大幅割引になるぞ | メイン | 痴漢専門店の激アツイベントに注目 »

2024年4月25日 (木)

【新着グラビア】キュートで色気もバッチリな美巨乳泡姫

0425_1

 今回グラビアに登場してくれたのは、吉原・ソープ「VERSAILLES(ヴェルサイユ)」せなちゃん。え〇こ似のキュートなルックスと、スレンダーながら見事な美巨乳&美尻の極上ボディで魅了してくれた彼女に、いろいろ話を聞いてみたぞ。
――撮影お疲れ様でした。まずは撮影の感想をお聞かせください。

「まずは、遅くなってすいませんでした。最初は緊張していましたけど、楽しかったですね、あっという間に終わっちゃったって感じです。」
――雨も凄かったですし、遅れるのはしょうがないです。それにしても、撮影を楽しんでいただけたら何よりです。2月に入店したばかりってお聞きしましたが、以前は何をしていたんですか?
「学生でした。友人が「川崎」で働いていて、私も興味を持って始めました」
――友人がいる「川崎」ではなく「吉原」を選んだのは何か理由があるんですか?
「近いからです(笑)」
――仕事を選ぶときに、通勤時間も重要ですもんね。ちなみに働いてみて、どうですか?
「いろんなヒトに出会えて、楽しいです。」
――見事な巨乳と美尻のナイスボディだなって思ったんですが、自身でチャームポイントだと思うのは、どこですか?
「笑顔ですね。お客様には、胸とお尻を褒められることが多いです♪」
――確かに、笑顔も素敵だなって思いました。ちなみに胸は何カップなんですか?
「Gカップです。私の家族、みんな巨乳なんです」
――美巨乳一家なんですね。最後に読者に向けてメッセージをお願いします。
「至らない点もありますが、心を込めて尽くしますので、会いに来てください♪」

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「VERSAILLES(ヴェルサイユ)」
女のコ情報はコチラ
せな 21歳 T156 B96(G)W56H84

★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,119 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2024 満足吉原2023

コメント

コメントを投稿