Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 人気高級店が2つの割引イベントを実施中 | メイン | 11時までのご案内で大幅割引になるぞ »

2024年4月23日 (火)

【新着動画】上品でお淑やかな性格のスーパーヒロイン

0423_ruka2

 イメージプレイの中でも“ヒロピン”に特化した五反田・イメヘル「敗北のスーパーヒロイン」 を代表する人気娘、 RUKAちゃん。さらっと“ヒロピン”といったけど、これは、ピンチに追い込まれたヒロインといったシチュエーションのコトを指すんだけど、こんなキレイなヒロインを卑猥に攻めれるなら、喜んで悪の戦闘員になるよね⁉︎
 もちろん、その逆に痴女系悪女を演じてもらうのもアリ。これだけ表情豊かな彼女だけに、あらゆるシチュエーションで華やかかつ妖艶に演じ切ってくれるはずだ。そのうえ、気持ち良くしてくれるんだから、勝負の行方がどうなるかは会ってからのお楽しみだね。

店舗情報はコチラ
五反田・イメヘル「敗北のスーパーヒロイン」
女のコ情報はコチラ
RUKA(るか) 28歳 T156 B85(D)W57H85

★動画はコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,119 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2024 満足吉原2023

コメント

コメントを投稿