Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 痴漢専門店の激アツイベントに注目 | メイン | 【新着グラビア】従順なM女がウェット&メッシーで大量潮吹き »

2024年4月27日 (土)

【新着動画】初対面でもすぐに打ち解けられる癒しキャラ

0427_1

 愛らしい笑顔とヒト懐っこい明るい性格、さらには小柄で抱き心地の良さそうな体つきときたら妹系好きのドストライクなんじゃないの⁉ そんなギフト持ちの、池袋発・デリヘル「My Essentials(マイエッセンシャルズ)池袋」 よつばちゃんは、前職がチャットレディというコトもあってか、「ヒトとお話するコトが大好きで、初対面のヒトでもすぐに打ち解けられます♪ 仲良くなってからエッチなことをするのって楽しいし興奮しますよね♪」とコメントしてくれたぞ。
 となれば、気になるのはプレイの方。完全業界未経験だけに、まだまだ慣れてない部分はあるものの、イチャイチャするのが大好きらしいので、優しくリードしてあげれば盛り上がるコトは確実でしょ。いっぱい、おしゃべりもおしゃぶりも楽しめる妹系と遊ぶなら、今しかないぞ‼

店舗情報はコチラ
池袋発・デリヘル「My Essentials(マイエッセンシャルズ)池袋」
女のコ情報はコチラ
よつば 20歳 T155 B84(C)W55H83

★動画はコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,119 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2024 満足吉原2023

コメント

コメントを投稿