Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 本能むき出しで接してくれるモデル系美女‼ | メイン | 【新着動画】若くて・甘くて・柔らかい特大ルーキー »

2023年10月30日 (月)

【新着グラビア】え○こ激似の元タレントはオナニー好きの変態娘だった⁉︎

1030__2

 あの超人気コスプレイヤーに激似と言われるコトが多いという、立川発・デリヘル「立川ラヴィアンジュ」ららかちゃん。それもそのはずで、元タレントという肩書きの持ち主なのだから、それも納得だよね。
 しかし、その愛らしいルックス以上に注目して欲しいのが、彼女の潜在的なスケベさ。なんでも、オナニーが大好きで趣味がアダルトショップ巡りというのだから、「エッチなコトが好きだから」という入店動機も至極当然。また、お店でのプレイに関して聞いてみると「全身が性感帯です‼︎」、「得意技はご奉仕フェラです♡」とハキハキと笑顔で答えてくれたので、明るいHが楽しみたいというヒトには打ってつけの美人だぞ。

店舗情報はコチラ
立川発・デリヘル「立川ラヴィアンジュ」
女のコ情報はコチラ
ららか 19歳 T153 B84(E)W56H85

★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,113 eMAN-ZOKU Vol,112 満足吉原2023

コメント

コメントを投稿