Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 癒しと快楽をたっぷり味わえる川崎堀之内屈指の人気泡姫 | メイン | 老舗の人気ソープがお得な割引を実施中‼ »

2024年5月 8日 (水)

【新着グラビア】濃厚肉食系美熟女の欲望をしっかり受け止め求め合おう

0508_

 穏やかでお淑やかな雰囲気で同じ空間にいるだけで癒される…、そんな印象を受ける吉原・ソープ「プレジデントハウス」朝香いろはさんだけど、実際の彼女は、良い意味で真逆!? というのも、いったん火がつくと激しく燃え上がってしまうんだそう。
 2人っきりになってスイッチが入った瞬間、色白美肌のしなやかで肉感的な極上ボディをほんのり紅く染めて感じまくり“男の元気なアレがなによりも好き”と求めまくる、濃厚肉食系美熟女に豹変する彼女の表情は格別。今すぐ会いに行こう。

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「プレジデントハウス」
女のコ情報はコチラ
朝香いろは 47歳 T161 B88(E)W60H90

★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,119 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2024 満足吉原2023

コメント

コメントを投稿