Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 世のヌルヌル好きを魅了する銘店 | メイン | 「吉原」屈指のVIP店がお得に遊べるチャンス »

2024年4月30日 (火)

【新着動画】超絶マットテクで癒しまくりの美女が登場!

0430_2

 吸い込まれそうなほどの大きな瞳と均整の取れた抜群のスレンダースタイルといったルックス面はもちろん、ふんわりと優しい雰囲気で一緒にいるだけで多幸感でいっぱいにしてくれる、川崎南町・ヘルス「川崎エロティック」 マコちゃん。そんな魅力たっぷりの彼女だけど、最も注目すべきなポイントはずばり“ マットプレイ”なんです。
 普段なかなかお目にかかれないワザの数だけでなく、その丁寧で体感した人のすべてをトロトロにしてしまうと評判! ここまでのテクニック只者ではないと聞いてみれば、お店でのお仕事のかたわらマット講師もしているというんだから、間違いありません! となれば、彼女のマットテクを味わいにイクしかないよね。ヌルヌル好きはもちろん、初体験のヒトも秒でハマっちゃうこと間違いなしです!

店舗情報はコチラ
川崎南町・ヘルス「川崎エロティック」
女のコ情報はコチラ
マコ 29歳 T164 B93(F)W59H87

★動画はコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,119 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2024 満足吉原2023

コメント

コメントを投稿