Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« うぶカワ素人娘の手コキでスッキリ | メイン | 「吉原」を代表する老舗超高級店で今オススメの美女 »

2024年5月 4日 (土)

【新着動画】細身ながらGカップの美巨乳を持つ新人泡姫

0504_2

 あのコスプレイヤー、え◯こにソックリな、吉原・ソープ「VERSAILLES(ヴェルサイユ)」せなちゃん。ご覧の通りのキュートなルックスもさることながら、スレンダーなのにGカップの巨乳というパーフェクトボディの持ち主です!
 しかも今年の2月にデビューしたばかりの新人さんで「入店するまでは普通に学生でした。友達が川崎で働いていたので興味はあったんです。それで私も働いてみようと思って・・・家から近い吉原にしました♪」とのこと。ノリで始めた仕事でも「毎日たくさんの人に出会えて楽しいです! お客様には胸とお尻をよく褒めてもらえて、恥ずかしいけど嬉しいですし♪」と、充実した日々を過ごしている様子。「心を込めた接客で癒してあげます♪」と意気込む彼女が気になった人は迷わずGOです。

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「VERSAILLES(ヴェルサイユ)」
女のコ情報はコチラ
せな 21歳 T156 B96(G)W56H84

★動画はコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,119 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2024 満足吉原2023

コメント

コメントを投稿