Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

カテゴリ「話題のお店」の424件の記事

2016年9月19日 (月)

【新着動画】ドスケベ娘のオナニーを大公開

Hips_3

 池袋発・デリヘル「悶絶痴女倶楽部Hip's 池袋店」まこちゃん(23歳)の、マンゾク限定マニアック動画“満足娘。MOVIE”第二弾!
 マッサージ器を股間に押し当ててアレしてるところを動画で公開してくれちゃった彼女。全裸だけに股間もばっちり。うねる腰使いがエロくてリアル!

店舗情報はコチラ  
池袋発・デリヘル「悶絶痴女倶楽部Hip's 池袋店」
女のコ情報はコチラ 
まこ 23歳 T165 B84(C)W57H85

2016年9月18日 (日)

【新着動画】柔らかそうなEカップをつんつんしてアピール

_1

 リーズナブルにエロエロ娘といいことができるお店、西川口・ホテヘル「Welcome(ウェルカム)」から、まこちゃん(45歳)が、マンゾク限定お宝動画“満足娘。MOVIE”に初登場!
 柔らかそうなEカップをつんつんしてアピールしてくれた彼女。得意プレイがいちゃラブで全身性感帯というスケベ娘と、西川口でアツイひとときを過ごしてみては?

店舗情報はコチラ  
西川口・ホテヘル「Welcome(ウェルカム)」
女のコ情報はコチラ 
まこ 45歳 T174 B90(E)W64H90

2016年9月16日 (金)

西川口に激エロ新スポット「ドスケベワールドS」爆誕!

Doesu

 首都圏風俗業界に、ド淫乱旋風を巻き起こし、日々ドSのオトコたちを満足させ続けている『ド淫乱グループ』が、性都・西川口エリアに新ブランドを生み出すという情報が飛び込んできた!

  2016年9月22日(木)10時にオープン
するその注目のお店の名前は
西川口 風俗
ドスケベワールドS

首都圏では希少な店舗型ヘルスでありながら、全裸拘束入室 という極のシチュエーションを導入し、出会った瞬間から興奮度マックスのドSモード全開で楽しめる同店。拘束されながら真っ裸で登場する『エロいいオンナ』を攻めまくれば、新しい性の扉が開かれることは間違いなし!

 さらには
【オープン記念!最大!8,000円割引】という、超豪華なイベントも開催決定! 世界初と噂される羞恥プレイを体験して、ドSの世界へがっつり足を踏み入れちゃおう!

■お店情報はコチラ
西川口・ヘルス「ドスケベワールドS」

2016年9月 7日 (水)

【体験漫画】店舗型オナクラ店でリーズナブルに手コキ体験!

Nk2

 話題の風俗店のガチンコ体験をリアルにレポートする、マンゾク書き下ろしの潜入体験マンガ「COMIC MAN-ZOKU」が更新!
 今回は西川口にニューオープンした本格派店舗型オナクラ店、西川口・オナクラ「マーメイドへ潜入調査! 10代のつやつや美肌と人懐っこい笑顔がチャーミングな素人娘めいちゃんによる、愛情タップリのシコシコプレイで大量発射!! 超リーズナブルに大満足できちゃう実録プレイを要チェック!

店舗情報はコチラ  
西川口・オナクラ「マーメイド
女のコ情報はコチラ 
めい 18歳 T157 B86(C)W59H86 

体験漫画はコチラから!

2016年9月 1日 (木)

【体験漫画】美形男の娘のリアルチ●コでズッコシ逆AF!!

Manga

 話題の風俗店のガチンコ体験をリアルにレポートする、マンゾク書き下ろしの潜入体験マンガ「COMIC MAN-ZOKU」が更新!
 今回は前立腺マッサージやアナル攻め、アナニー等でアナル開発が進んだマニアがたどり着くと噂の“メスイキ”プレイを徹底検証! 女装AV界でも活躍する美形男の娘が多数在籍する錦糸町・ニューハーフヘルス「Lana 錦糸町店」で、本物のチ●コによる逆AFをズッコシと体験! 人生初の女装体験にカブト合わせにフェラ、そして禁断の掘りつ掘られつ…と、カマレズプレイのオンパレード。未知の快感の扉が開かれちゃう!?

店舗情報はコチラ  
錦糸町・ニューハーフヘルス「Lana 錦糸町店」
女のコ情報はコチラ 
早瀬ひな 20歳 T165

体験漫画はコチラから!

2016年6月24日 (金)

【新着動画】Hカップの特盛り巨乳娘

_1_2

 池袋北口のぽっちゃ・デブ専激安ホテヘル「福盛」に在籍している、りんねちゃんは108センチHカップバストの持ち主!
 動画でもその柔らかそうな感触とボリュームがビンビンに伝わるぞ。特盛りおっぱいを実際に味わいたい人は今すぐお店にGO!

店舗情報はコチラ  
池袋・ホテヘル「福盛」りんね
女のコ情報はコチラ 
りんね 19歳 T151 B108(H)W80H108

2016年5月30日 (月)

【新着動画】制服美少女が胸を鷲掴み!

_1

 アイドルグループ風な制服姿がピッタリ似合っている、西川口・ソープ「やまとなでしこ桜組」みさちゃんが、マンゾク限定お宝動画“満足娘。MOVIE”に登場!
 ほっそりした足に紺色ハイソックスを履いて、ふとももの絶対領域が白くて眩しい! そして白いブラウスの胸を自分でぎゅっとわしづかむ彼女。みさちゃんの両手になりたいです!

店舗情報はコチラ  
西川口・ソープ「やまとなでしこ桜組」
女のコ情報はコチラ 
みさ 22歳 T155 B84(C)W55H83

2016年4月16日 (土)

本日発売の月刊マンゾクは首都圏ソープ春の泡まつり!

H1

 本日発売『月刊マンゾク 首都圏版 6月号』の巻頭特集では、顧客満足度120%の銘湯ベストセレクション47軒! 首都圏ソープ春の泡まつり大特集。各泡街へのアクセス情報や、おすすめのお店などを厳選して紹介しちゃいます。
 もちろん今月のレギュラーコンテンツも超充実。本誌限定の超お得な割引情報に人気GAL満載のデリヘル情報、さらには体験マンガや潜入取材など、貴方のフーゾクライフをサポート! コンビニ、書店、amazonFujisanでお買い求めください。



H2


MAN-ZOKU首都圏版 2016年6月号
2016年4月16日 / 定価750円

【COVER GIRL】
◆西川口・ソープ「ルビー -Ruby-」ちぃ

2016年4月12日 (火)

体験入店の女のコが入店ラッシュ! 未来の人気泡姫たちと遊ぼう!

Staff_contents5_528005

 毎日のように体験入店のカワイイ新人ちゃんが出勤しているという「埼玉西川口」の人気店、埼玉西川口・ソープ「ニュー・ルビー」。女のコのレベルが驚くほど高くて、その上1万円台で遊べちゃうソープということで連日、お客さんでごった返しているのだ! そんな同店は、人気店と言えどお客様をお待たせするコトがないようにと、女のコの出勤は45 名以上という公約を毎日、守っているのだ! 何よりも顧客満足度を、大切に考えている同店の姿勢は見事だよね。しかも、在籍ギャルは数だけでなく、レベルも非常に高く、10 代から20代前半のモデル級がズラリ。さらに今なら、期間限定で使えるサービス券を毎日配布中。つまり、こまめに通えば、よりお得というワケだ! お気に入りがデキるまで、いろんな女のコと遊んでみよう!

店舗情報はコチラ  

埼玉西川口・ソープ「ニュー・ルビー」
女のコ情報はコチラ 
ハル はる 20 歳 T145 B80(C)W55H82

2016年4月11日 (月)

「西川口」にメイドさんと遊べる新感覚ソープがニューオープン!

69411

 2月20 日に「埼玉西川口」にニューオープンしたばかり の新感覚の激甘メイドソープ、埼玉西川口・ソープ「FORTUNE (フォーチュン)」。ただメイドコスを着ただけのメイドではなく、お客様に心から満足してもらえるようなサービスを心がけた接客が魅力のお店だ。メイド服着ているだけでも興奮しちゃうヒトはもちろん、メイド好きじゃなくても、今までのお店に無かったようなイチャイチャ感を重視 しているらしいので要注目だぞ!

店舗情報はコチラ  
埼玉西川口・ソープ「FORTUNE (フォーチュン)」
女のコ情報はコチラ 
くるみ 21 歳 T160 B83(C)W56H80