Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« ついに発売!「大人のエステ本vol.6 おとなの隠れ家」 | メイン | 最大8,000円お得に極エロサンタとメリーク●トリス!! »

2016年12月16日 (金)

西川口の「大人の男の遊園地」がエロ過ぎる件 さらには最大7千円割引も!!

S_m_pimg_490015975852aff5af13a_7d50

 即ヤリ&2度ヌキの過激プレイで風俗業界を震撼させまくる『ド淫乱グループ』の話題店。この冬オープンから1周年を迎えた西川口の激エロランドマーク西川口・店舗型ヘルス「ド淫乱ンド」がアツ過ぎる!!
 最強最エロの“大人の男の遊園地”がコンセプトという同店では、従順な素人妻のナマ私服やナマ下着をいきなり脱がしてプレイできちゃう『即ヤリ!』。積極的でエロ過ぎるママさんから受ける逆夜這いプレイ『ママして!』。エロいコスチュームとHなポーズで待っている人妻を弄ぶ『生夜這い!』。さらには、人妻と熱く絡み合ってる最中にもう一人の人妻が乱入してくる『乱入生3P!』などなど、超最新の激エロプレイで存分に乱れまくれちゃうテーマパークだ。
 そんな同店では、「マンゾクネット見た」と受付時に伝えれば、トータルで最大7,000円もお得に遊べるどこよりもお得な“マンゾク割”も受けられるぞ。さらには話題沸騰中のMポイントも、通常の540ptの2倍もゲットできちゃうという大盤振る舞い!
 今年も残すところあとわずか。一年の締めくくりを迎える前に、西川口のヤバ過ぎるほどの激エロスポット「ド淫乱ンド」で、素人妻と即ヤリまくり&ヤラれまくりで、悶々とした気持ちの“すす払い”を済ませちゃおう!!

店舗情報はコチラ  
西川口・ヘルス「ド淫乱ンド」

コメント

コメントを投稿