Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 2013年7月 | メイン | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月14日 (水)

Hで優しい方募集中!!

Photo

今日、日本代表vsウルグアイ代表、サッカーの試合があります。仙台での試合で、前売り券完売だったらしく盛り上がっていますね。東アジアカップにでていた豊田、柿谷、山口等がこのまま定着出来るかも気になる所です。(個人的には3人は残して欲しいです)後は強い相手の時の守備がどうなっているかですかね。

Iw3_1987_2

ここからは本題へ

本日紹介するのは

恵里亜ちかちゃん

前職が受付嬢だった事もあり、話を聞くのが上手いです。性格もおおらかなので、話をしているだけで癒されてしまいます。また多趣味なのでいろいろな話題をふっても盛り上がりますよ。撮影もとても良い雰囲気でした。

そんなちかちゃんですが、好きな男性のタイプはHで優しい人。集めている物がランジェリーなので、Hなランジェリーを持って行って差をつけてみてはどうでしょうか!!

吉原ソープランドマンゾク

東京MAN-ZOKU NET

2013年8月 1日 (木)

SOAP MAN-ZOKU 吉原 から公開!!

Photo

欧州サッカーチームは遠征で日本にも来ました。マンチェスターU、アーセナル、CEサバデル(笑)、オーストラリアですがシドニーFCもきていましたね。まあ、香川と宮市には頑張って欲しいです。両チームとも補強はまだまだ終わっていないでしょうからどうなるかは現時点ではあまり分かりませんが。しかし、アーセナルの補強はどうにかならないでしょうか、イグアイン、ナポリに行ってしまいましたよ(泣)

Dsc03525_3

ここからは本題へ

本日紹介するのは

夕月操ちゃん

操ちゃんですが、自慢できることは「くびれ」だそうで、それもウェスト54cm!!

毎日心がけている事はヘルシアコーヒを飲む事。

スタイルの維持の為にはこういう心がけが大事なんですね。

なお、現在発売中のSOAP MAN-ZOKU 吉原に操ちゃんのグラビアが掲載!!要チェックですよ!!

SOAP MAN-ZOKU

吉原ソープランドマンゾク

東京MAN-ZOKU NET