Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月23日 (水)

千葉風俗ってマジ楽しいッス♪

はい~!! 只今、編集部に戻って参りました王田ですッup
昨日に引き続き、千葉へ取材に行ってまいりました。
本日もサボり疑惑を解消すべく、取材した女のコたちを紹介しまっせ!!

まずは市原姉ヶ崎・ソープ「ハイ・チュッ」のなつみちゃん

Photo_6

実際は顔出しOKなのに携帯のカメラを向けると恥ずかしがって
「ダメ~ッ」
と顔を隠してしまうほど照れ屋な彼女。その照れた表情も超キュートだったぞ!!

お次は栄町・ヘルス「SMAT×SMAT」のみちるちゃん

Photo_7

アイドルフェイスな彼女は私服も超オシャレでしょ!!
しかも撮影中はすんごい見事なEカップを披露してくれたので
後日のネット&雑誌での登場をお楽しみに。


とまあ、他にも何軒か取材してきましたが
出がらしになってまた「サボってる」なんていわれるのが
癪なので近日中にまた更新しまっす♪

2012年5月22日 (火)

千葉栄町へ!!

マンゾク編集部 王田です。いま、やっと編集部に戻って参りました!!
どこへ行ってたかって?

決まってるじゃないですか、取材ですよ取材!!
本日は千葉栄町に行って来たんですって。

「本当はサボってたんじゃないか?」 
なんて疑ってる他の編集部員&読者の皆さんにその証拠をこれから御覧にいれます!!

まずは栄町・ソープ「club ELLE」のまなちゃん
Photo

イマドキの女子大生風な清楚な私服が超カワイイっすよね。
でも撮影はもっと大人っぽくセクシーな雰囲気のカットを狙ってきましたscissors

お次は栄町・ソープ「マハラジャ」のRiaちゃん
Ria

アニマル系で統一(もち下着もw)されているのにキュートな感じに
まとめた彼女の私服姿も完璧にアリって感じでしょhappy01
もちろん、撮影ではもっとカッコイイ衣装で撮影してきましたよ!!

ってな具合でたまにはマジで仕事をしている王田の現場報告でした。
明日も千葉に突撃してくるのでまた報告しますね

2012年5月20日 (日)

2012年5月19日 (土) マンゾク編集部のつぶやき

続きを読む »

2012年5月15日 (火)

「店を改革 するぽちゃエロ娘に ズームイン」月マン7月号 取材後記(3)

ゆにまんでございます。
今回は 池袋のぽちゃ専デリヘル「福盛」真鍋千穂ちゃんをご紹介。
千穂ちゃんは キャストとして在籍しながら、お店の広報を担当する 異色の風俗業界人。
Photo_2
先に言っておくと、千穂ちゃんは月刊MAN-ZOKU7月号にて「風俗業界で働く人々」というちょっと真面目な感じの連載企画にご登場いただく。

この娘さん、見かけによらず(失礼)某一流大学大学院を卒業したばかり
「臨床心理士」という難関国家資格を持っている!!

ちなみに臨床心理士ってのは、このストレス社会において注目を集める心理カウンセラーの最高峰の資格。
心理学を極めた彼女と ただ話をしたくてお店に足を運ぶお客さんもいるらしい。

彼女の生い立ちを振り返ると、XX歳でキャバクラ嬢デビュー。その経験から ヒトへの好奇心が膨れ上がり、資格取得のきっかけとなった。

エロへの好奇心だってハンパじゃなく、AV嬢の経験だってあるのだ。


「とにかく一度決めたらやらないと気が済まない」と言う彼女。
そのルーツはなんとマンガだと!!

キャバも 勉強勉強の学生生活も そして風俗業界への挑戦にいたるまで、物心ついた頃から、千穂さんの人生はすべてマンガから影響を受けているという超マンガ脳ムスメなのだ。

取材が進むにつれ、彼女への興味は増していきました。同時に、彼女の豊満な肉体への憧れも 同じく増しup
「もっと話していたいなあ」と思ったくらいです!

とにかく千穂さんは面白い! リスペクトします。


肝心な その仕事内容を知りたいヒト、千穂ちゃん自身をもっと知りたいヒトは

月刊MAN-ZOKU7月号(5/17発売)見てください

彼女の魅力は見開き2ページなんかでは収まりきれない。
そうだ!千穂さんの人生やアタマの中こそマンガにすべきだ

追伸 「福盛」というお店のネーミング すごくいいと思いますshine



マンゾクネット「福盛」

MAN-TUBE 「福盛」真鍋千穂 動画

真鍋千穂さんの ちょっと変なブログ

「清楚な素人人妻が全身網タイツのド淫乱オンナに大変身」月マン7月号 取材後記(2)

前回に続き、今回も私“ゆにまん”が、
月刊MAN-ZOKU7月号

特集「男なら必ずハマるギャップがある女」
にご登場いただくかりんちゃんを ちょっとだけご紹介scissors
Img_9934

かりんちゃんが在籍するお店は、その名もズバリ「ド淫乱倶楽部」
「従順な素人人妻を弄ぶ即ヤリ専門店」をコンセプトに掲げる、ものすんごぉくエローぅぃ店である。

かりんちゃんの最初の印象はこんな感じ
地味(だけどキレイ) 声は静か、丁寧な口調 ホントにホントに大人しそうなオンナだ。
ホントにこんなコが?? とマジに思ってました。

しかし、真っ黒の瞳が潤んでいたことを今になって思い出すのであります!
彼女に潜むド淫乱魂が その瞳を妖しく濡らしていたのでした!


撮影が始まって、全身タイツ姿に着替えたかりんちゃんは完全に淫乱モードにスゥイッチング!!
そんな彼女を前にした時、ワタシとワタチンは そろってカチンカチンに!!

ホントやらしかったゎぁup

カラダはうっすら汗ばむほどに乱れて 何回も昇天
アソコ ベッショベッショだったです。

5/17発売 月マン7月号 ご覧あれ!
23ページを掲載予定の かりんちゃんの本気汁ショットにご注目!



マンゾクネット 渋谷「ド淫乱倶楽部」

本気に乱れるかりんちゃんの体験動画

「ブクロでエロエロのメロメロ」月マン7月号 取材後記(1)

はじめまして!
このたび 約10年ぶりにMAN-ZOKUをお手伝いすることになりました“ゆにまん”と申します

では早速...その1 
体験取材!! ブクロでエロエロのメロメロ の巻
「池袋で求められるオレのカラダ」かりんちゃん

Img_1296_2
久々の風俗取材とあり、緊張しつつも胸と股間を膨らましながら いざ現場へ。
7月号の巻頭特集「男なら必ずハマるギャップがある女」の取材である。

詳細は何も聞かされなかったのだが。。
ワタシはなんて幸せなんだろう(号泣)なんと体験取材だったのだ!!

取材に協力して頂いたかりんちゃんは すごく明るくて無邪気。しかも エステティシャン、学生という別の顔を持ったギャップエロ娘である。

しかし、ワタクシ 撮影スタッフとか別のヒトがいる前で、エロ取材をすることなど経験はなく、ち○○んが機能するのか など、いろいろな心配を抱えながら、撮影&取材が始まったのだった。

 、、、で、詳細は省くが、とにかく

ワタシ、ソッコウでエロさと快楽に溺れてしまい、仕事を完全に忘れてしまいました(泣笑)

ぅふ♪ ぁは♪ と笑いながら、いやらぁしい感じで弄ぶかりんちゃんに、ワタシのMっけは凄まじく開花したのでしたdog
(動画要チェック)

「おち○ち○大好き〜」
かりんちゃんのその言葉が 今でもリフレインしてります


恥ずかしいけど、仕事を忘れてしまった体験取材の様子は
5/17発売の月刊MAN-ZOKU7月号
でお楽しみください

見ればわかる
「池袋で求められるオレのカラダ」かりんちゃんの体験動画はこちら


マンゾクネット「池袋で求められるオレのカラダ」をチェック