Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 2012年1月 | メイン | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

癒し系のエロクイーンを発見!!

どうも、マンゾク編集部のヤラです。今回は月刊マンゾク5月号(3月17日発売)の特集のグラビア撮影というコトで色んなお店に無理を言ってお願いしているたので気合が入りまくっちゃいました。

対するお店はスケベな女のコとの即プレイが楽しめる人気店、
池袋・ホテヘル「全裸プレミアム」さん。
事前のアポイントの段階から「ナンバー1のコ出しますんで!」と嬉し過ぎるコメントを頂いていたので、緊張しつつもスタジオに入ると出迎えてくれたのは

Img_9436神美(かみ)さくらこちゃん
(30歳 T157 B84(C)W58H87)。


「どれがいいかわからなくて、沢山持ってきちゃいました」

と衣装やアクセサリーを大きいカバン2ついっぱいに用意してくれたのにも感激♪

見た目は安めぐみに似てるんだけど、気を使うところや、おっちょこちょいのとこもそっくり(笑)。取材だってのに本気で癒されちゃいました!!

超エロエロな若奥様の本気モード全開プレイって!?

0229  デリヘルマンゾク撮影速報! 本日撮影したのは、 「エロいコトが大好き!」という人懐っこい笑顔と気さくな性格の若奥様池袋発・デリヘル「池袋発過激美人妻~ベルサイユ~」のりょうさん敏感な豊乳と背中を攻めれば、さらにエロエロになり、得意のフェラでネットリと尽くしてくれるぞ!
 気になる彼女のグラビアは、現在好評発売の「デリヘルマンゾク4月号」で!!

●写真の女のコ→池袋発・デリヘル「池袋発過激美人妻~ベルサイユ~」りょう

2012年2月28日 (火)

男をトリコにするAV仕込みのテクニックを!!

0228  デリヘルマンゾク撮影速報! 本日撮影したのは、長身爆乳色白美肌、さらに美脚とソソるパーツ満載ボディの、大塚発・デリヘル「あげは」の観月さん。彼女の真骨頂は、現役のAV女優として培われたスケベなテクニックの数々。得意技のフェラとパイズリ、乳首舐め味わえば、骨ヌキになっちゃうこと間違い無しッス!!
 気になる彼女のグラビアは、現在好評発売の「デリヘルマンゾク4月号」で!!

●写真の女のコ→大塚発・デリヘル「あげは」観月

2012年2月27日 (月)

新宿を代表する萌え系コスプレアイドル再臨!!

 みなさんこんばんは。本日2月27日は、バレンタインデーとのホワイトデーの間に、恋人同士の絆を深める日を設ようと制定された「絆の日」だそうです。正直バレンタイン云々もホワイト何某も全く縁がないので、今日はフーGALと絆を深めに行こうと思います。

え~、というワケで
本日、私マンゾクライターが注目するのは、、、

2_3  歌舞伎町・イメヘル「萌えちゃんねる新宿」に、長身でFカップ巨乳というグラマラスなスタイルで、コスプレ向きボディが眩しいゅいかちゃんが帰ってきた!! とくに、プルンプルンとしたふくよかなオッパイが、絶妙なエロエロなアクセントを付けるので、コスプレ好きはもちろんそうでない人も興奮すること間違いナシ! プルプルしたセクシーなクチビルも魅力的なゅいかちゃんと、萌え萌えな恋人気分を存分に満喫しよう!

●写真の女のコ→歌舞伎町・イメヘル「萌えちゃんねる新宿」ゅいか

清楚系の現役学生と思いきや、実は責め好きっ!

0227  デリヘルマンゾク撮影速報! 本日撮影したのは、明るく話しやすい雰囲気の現役学生、青山発・デリヘル「青山ギフト」のえりなちゃん。若々しい肌と小顔がチャームポイントで、第一印象は清楚でMっぽいイメージだったけど、実は「責め好き」という意外な一面も!? このギャップにドギマギしちゃいます!!
 気になる彼女のグラビアは、現在好評発売の「デリヘルマンゾク4月号」で!!

●写真の女のコ→青山発デリヘル「青山ギフト」えりな

2012年2月26日 (日)

本当に人妻!? 幼い雰囲気のロリ系若奥様発見!

0226  デリヘルマンゾク撮影速報! 本日撮影したのは、身長150cm未満と小柄ながら、Fカップ巨乳のグラマラスボディの若奥様渋谷発・デリヘル「渋谷人妻城」の相沢さん。パッチリとした目が印象的なロリータ系の顔立ちで、声もロリロリしており、エロい体つきとのギャップが興奮ものッス。
 気になる彼女のグラビアは、現在好評発売の「デリヘルマンゾク4月号」で!!

●写真の女のコ→渋谷発デリヘル「渋谷人妻城」相沢

2012年2月25日 (土)

極上ボディの美形ギャル。そのモミテクに注目!!

 みなさんこんばんは。マンゾク専属男優のSッス!
2_2  今日自分が撮影現場で出会ったのは、キュッと引き締まった腰元ポテッとしたクチビルがチョ~エロい五反田・エステ「五反田回春性感マッサージ倶楽部」のはるかちゃん。前職はナースをしていたそうで、その気さくな雰囲気と献身的なマッサージ術には定評アリ!
今回紹介したはるかちゃんの詳細は、来月発売の「月刊マンゾク5月号」でもド~ンと紹介しちゃうので期待してくれ!

●写真の女のコ→五反田・エステ「五反田回春性感マッサージ倶楽部」はるか

『デリヘルMAN-ZOKU4月号』いよいよ本日発売!

M  いよいよ本日2月25日(土)発売「デリヘルマンゾク4月号」! 気になる今回の特集は、ズバリ「池袋・大塚・巣鴨 噂の激エロスポット徹底調査」! 人妻系やお姉さん系を始め、あらゆるジャンルの気持ちイイお店の情報を大公開! さらには池袋エリアの最新夜遊びスポットや、ちょっぴりお得な裏ワザなんかも紹介しちゃいます!

Dm4_2  もちろん表紙ギャルの、渋谷発・デリヘル「Juke box」小嶋ちゃんと遊べる、無料券プレゼント企画も実施中!! まだまだ寒くてヌキに行くのも億劫っていう人も、まずは『デリマン』ゲットしてひと足早い春を呼んじゃおう!!

『デリヘルMAN-ZOKU4月号』表紙ギャル渋谷発デリヘル「Juke box」小嶋

2012年2月24日 (金)

愛嬌タップリの癒しの天使に出会った!

 みなさんこんばんは。本日2月24日は、1958年の今日、国産初のテレビ映画『月光仮面』の放送が始ったことから「月光仮面登場の日」だそうです。。。まぁ自分は永井豪先生とダイナミックプロの「けっこう仮面」の方が世代ですけどね。どこかに、あのコスプレ導入してるお店無いッスかね。

え~、というワケで
本日、私マンゾクライターMが撮影したのは、、、

2  「興味があって」歯科受付から転身したという、袋発のデリエステ「スイートオレンジ」の注目ギャル・香月みうちゃん。元受付嬢だけあって、愛敬たっぷりのスマイルに、仕事で疲れた心が癒されちゃいます。長身でセクシーなスタイルの持ち主は、親しみやすい性格でもあるので、まったりとした時間を楽しめるハズ。マッサージに関しては「まだまだ勉強中です」とは言うけれど、絶妙なイヤラシイ手つきと指遣いで快楽へ導いてくれるんです

●写真の女のコ→池袋発・デリエステ「スイートオレンジ」香月みう

最近の風営法関連のニュースに思うこと

マンゾク編集部員、王田です。こんにちは。

ニュースなどを見てて、
とりわけ気になってしまうのが「風営法」関連。

最近では北海道の某SMクラブで
全裸で貼り付けになっていた警官の話などが有名ですが、

一番、気になったのは「女子校生見学クラブ」の一斉摘発です。
確かに相手の心証を気にするコトなく、
パンチラなどが楽しめるのは素晴らしいコトです。

しかし、その対象がホンモノの未成年となるとさすがにマズいですよ
(本物志向の気持ちは分からなくもないですが)。

痴漢行為や援助交際などの犯罪にも共通して言えるコトなんですけど、
その欲求をなんで風俗で発散しないのか?
そうすれば、こういう問題も解消できるのにと。

なんて少しマジメなコトを言っといてなんですが
自分も若い女のコは大好きなんです!!

なので、そういう事態になる前に
週末の今日は学園系のお店で日ごろのストレスを
発散してこようと思います。

皆さんも良い週末をお過ごしください♪
もちろん、まだ予定が決まってない方は
マンゾクネットを見て良さげなお店を探してくださいね。