Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着グラビア】AVならではエロテクで魅せる美女‼︎ | メイン | 【新着グラビア】ね〜っとりとしたフェラが大得意な美少女 »

2022年6月23日 (木)

【新着動画】抱き心地抜群の肉感的ボディの持ち主

0623e__6337

 170センチの高身長に大きくてお尻がセクシーな、池袋・ホテヘル「e女商事」竹内りんちゃん。本人は“ムチムチボディ”なんて言ってたけど、抱き心地抜群の肉感的ボディは男なら誰だって大好物に決まってるよね。
 そんな彼女は見た目だけでなく、H方面でも“シゴデキOL”なのだ。特筆すべきは、長い舌で舐めまわしたり、喉の奥まで咥え込んだりするフェラ。味わったヒトからは「新感覚…」とまで言わしめるほどというのだから、その尊いテクはまさに無形文化財といっても過言ではない。そんな彼女にすべてを委ねて快感を貪りたいなら、まずは電話予約。予約競争に打ち勝て‼︎

店舗情報はコチラ
池袋・ホテヘル「e女商事」
女のコ情報はコチラ
竹内りん 25歳 T170 B85(D)W56H87

★動画はコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,97 eMAN-ZOKU Vol,96 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版 2022

コメント

コメントを投稿