Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着動画】抱き心地抜群の肉感的ボディの持ち主 | メイン | 【新着動画】上質な透明感と清楚感の美女 »

2022年6月24日 (金)

【新着グラビア】ね〜っとりとしたフェラが大得意な美少女

06244_5623

 撮影中も色んな表情で魅了してくれた、千葉船橋発・デリヘル「ワンダーホール24」りのちゃん。角度によってガ○キーだったり松○玲奈だったりと人気女優に見えてくるんだから、最高級の逸材と言っても過言じゃないよね。それに加えて、この高身長&美スタイルなんだから尊すぎ‼
 そんな彼女だけに気になって仕方ないのが実際のプレイスタイル。撮影の合間にコッソリ質問してみると、「全体的にガツガツするより、スローな感じのプレイが好き♡ だから、フェラもゆっくり& ねっとりしちゃう!」とのこと! こりゃサービスも満点なこと間違い無し! 予約必須のスペシャルガールですよ!

店舗情報はコチラ
千葉船橋発・デリヘル「ワンダーホール24」
女のコ情報はコチラ
りの 22歳 T168 B88(F)W56H84


★グラビアはコチラ★

コメント

コメントを投稿