Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着動画】根っからのどスケベぶりで攻め応え抜群【1】 | メイン | 【新着動画】抱き心地抜群の肉感的ボディの持ち主 »

2022年6月22日 (水)

【新着グラビア】AVならではエロテクで魅せる美女‼︎

0622__6297

 こぼれ落ちそうなほど大きな瞳と、ギュッと抱きしめたら壊れてしまいそうなスレンダーボディが魅力的な、品川発・デリヘル「贅沢なひと時」れいらちゃん。彼女を見て「あれ、どこかで⁉ 」と思ったヒト、大正解。実は現役セクシー女優(碧棺りか)でもあるのだ
 本人曰く「すごくM だと思うけど攻めるのだって…♡」とのコトなので、実際のプレイはその実力を遺憾なく発揮してくれるコト間違いナシ‼  しかも「大人な雰囲気のヒトがタイプ」らしいので、2 人きりの“ ひと時” は是非とも“ 贅沢な” 遊び方をして大人の余裕を存分に見せつけよう。きっと、彼女もそれに対してエロエロに応えてくれるはずだ。

店舗情報はコチラ
品川発・デリヘル「贅沢なひと時」
女のコ情報はコチラ
れいら 24歳 T155 B85(D)W52H81


★グラビアはコチラ★

コメント

コメントを投稿