Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着動画】初対面でもすぐに打ち解けられる癒しキャラ | メイン | 世のヌルヌル好きを魅了する銘店 »

2024年4月28日 (日)

【新着グラビア】従順なM女がウェット&メッシーで大量潮吹き

0428_2

 今回体験プレイ動画に登場してくれたのは、池袋・SM「無我」みずきさん。クールビューティーな印象のモデル系美女を前にして、どんなプレイ再現をしようかと思案していると、「今回はめちゃめちゃにしてください」と、自らおねだりしてくるではないか。
 「どんな風に?」と聞くと、取り出したのはヨーグルト。なるほど、「ウェット&メッシー」をご所望というワケだ。早速、ヨーグルトをスレンダーボディに塗りたくり、アナル責めするとあっという間に大量潮吹き。「ああ…、もっと私を、もっと私を汚して…、めちゃくちゃに、辱めてくださいー‼」と懇願され、そのままAFで男優クンも大量発射したのだった。

店舗情報はコチラ
池袋・SM「無我」
女のコ情報はコチラ
みづき 33歳 T155 B85(C)W57H86

★動画はコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,119 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2024 満足吉原2023

コメント

コメントを投稿