Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【体験動画】清楚な美少女が魅せるギャップ萌え乳首弄りプレイ | メイン | 【体験動画】小悪魔な笑顔で見つめながらの感涙フィニッシュ! »

2024年2月 1日 (木)

【体験動画】あざと可愛い笑顔で終わらない乳首弄りの快感

0201_bts_

 「男性が気持ちよくなる姿や表情を見るのが大好き♥」という、五反田・オナクラ「僕たちは乳首が好き!! 五反田店」れいちゃんの、乳首舐め&手コキに特化した体験プレイ動画・中編!
 いよいよ小悪魔っぷりを本領発揮してきたれいちゃんの、手加減知らずのHな悪戯に男優クンも悶絶必至。「乳首好き?」と何度も耳元で囁くように聞きながら、あざと可愛い笑顔でず〜〜〜っと乳首弄りをし続ける姿がたまりません。反応を確かめながらピンポイントで気持ちい部分を刺激し、さらにはトップレスになって温もりまで感じさせてくれる慈愛に満ちた彼女。さらには乳首弄りを続けたままDKをしつつ、亀頭をこねくり回すという、夢のような3点攻めによって限界ギリギリまで導かれるのであった…。

店舗情報はコチラ
五反田・オナクラ「僕たちは乳首が好き!! 五反田店」
女のコ情報はコチラ
れい 20歳 T163 B84(C)W57H86

★動画はコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,116 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2024 満足吉原2023

コメント

コメントを投稿