Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 16時までお得な「朝風呂」イベントが好評開催中!! | メイン | 【体験動画】あざと可愛い笑顔で終わらない乳首弄りの快感 »

2024年1月31日 (水)

【体験動画】清楚な美少女が魅せるギャップ萌え乳首弄りプレイ

0131_bts_

 「五反田」といえば、今や都内でも有数の風俗激戦区で、あらゆる業種がそろっている街なワケだけど、五反田・オナクラ「僕たちは乳首が好き!! 五反田店」は「大人しそうで可愛い女のコが、時間いっぱいとことん乳首責め×手コキをしてくれるコトに特化したお店。「乳首の感度をもっと高めたい」、「乳首プレイに興味があるけど専門店がない」、「彼女や奥さんに恥ずかしくて言えない」といった生粋の乳首好きから最近、興味を持ち始めたヒトまで、「乳首責めの気持ち良さ」を存分に味わわせてくれるぞ。
 そんな同店から、黒髪ボブが良く似合う萌えロリ少女のれいちゃんが、マンゾクネット体験プレイ動画に登場! 清楚な見た目から想像できないほど、乳首をとことんまで弄りまくるギャップ萌えプレイに注目!!

店舗情報はコチラ
五反田・オナクラ「僕たちは乳首が好き!! 五反田店」
女のコ情報はコチラ
れい 20歳 T163 B84(C)W57H86

★動画はコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,116 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2024 満足吉原2023

コメント

コメントを投稿