Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着グラビア】非日常な感じのHが大好きな大型ルーキー | メイン | 11時30分までに行くとお得に楽しめる「モーニング割引」が好評開催中なのだ‼ »

2023年10月22日 (日)

【新着動画】ボブヘアーが似合うキュートなルックスの注目泡姫

1022_1

 アイドルも顔負けの小顔! さらにスレンダーボディと美肌のコラボ・・・どこぞのセンターに立っていてもおかしくないほどのルックスの持ち主、吉原・ソープ「VERSAILLES(ヴェルサイユ)」ありすさんが登場!
 なんと彼女、今年の9月20日に入店したばかりという、フレッシュ娘でもあるんです。「この仕事をする前は大学生だったので、毎日が新鮮です♪」なんて満面の笑顔で言うもんだから、記者は胸キュン! ちなみに「辛いものが大好きで特にタバスコ! 飲み物はビールです!」なんてギャップも! 「仲良くなってくれるお兄さんみたいな人、待ってます!」だって!

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「VERSAILLES(ヴェルサイユ)」
女のコ情報はコチラ
ありす 20歳 T163 B82(D)W55H82

★動画はコチラ★

コメント

コメントを投稿