Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 11時までのご案内で大幅割引になるぞ | メイン | 【新着動画】ボブヘアーが似合うキュートなルックスの注目泡姫 »

2023年10月21日 (土)

【新着グラビア】非日常な感じのHが大好きな大型ルーキー

1021_1

 キレカワ系のルックスに全身からエロさを醸し出している男好きするカラダつき。しかも、元気いっぱいで愛嬌バツグン‼︎ 入店して間もないというのに、早くも人気殺到するコトが確実視されている、横浜末吉町・ヘルス「ラブラブコレクション」真珠ちゃん
 そんな彼女に好きなHのシチュエーションを聞いてみると「非日常な感じ♪」と刺激的なコメントを返してくれたぞ。聞けば、プライベートでハプニングバーに行ったコトもあるというのだから、彼女のエロポテンシャルはマジでハンパじゃない。思いっきりハメを外してエロに没頭したいなら、一緒に盛り上がってくれるコト請け合いの彼女がオススメだぞ‼︎

店舗情報はコチラ
横浜末吉町・ヘルス「ラブラブコレクション」
女のコ情報はコチラ
真珠 20歳 T161 B86(D)W56H85

★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,113 eMAN-ZOKU Vol,112 満足吉原2023

コメント

コメントを投稿