Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 究極の二輪車コースで最高の快楽を味わおう | メイン | 【新着グラビア】癒しとエロスを兼ね備えた美魔女が初登場‼ »

2023年5月21日 (日)

【新着動画】制服やスク水姿は尊すぎるロリっ娘♪

0521maria_1

 小柄ながら均整の取れたボディ、あどけなさを残した愛らしいルックスは制服やスク水とのマッチングは破壊力抜群‼ そんな、池袋・ホテヘル「MARIA女学館」りるちゃんに自らの性格について聞いてみると「マイペースでおっとりかな?あと少し甘えん坊かもしれません♪」とのコト。こんなに可愛い女のコに甘えられたら、ロリ好きならずともメロメロになっちゃうに決まってるよね。
 しかも、2 人っきりのときに甘えられたら当然、イチャイチャしたくなるのが男の性。しかし、焦りは禁物。なぜなら「優しくリードしてくれるヒト」が彼女のタイプだから。となれば、じっくりソフトに、そしてエロエロに攻めるしかないよね。

店舗情報はコチラ
池袋・ホテヘル「MARIA女学館」
女のコ情報はコチラ
りる 18歳 T146 B87(E)W55H83

★動画はコチラ★

コメント

コメントを投稿