Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着動画】制服やスク水姿は尊すぎるロリっ娘♪ | メイン | 最初っから最後まで美人妻にお任せ、まさに至れり尽くせりが体感できる♪ »

2023年5月22日 (月)

【新着グラビア】癒しとエロスを兼ね備えた美魔女が初登場‼

0522_1

 鶯谷の某ホテルでの撮影となった今回。登場してくれたのは、吉原・ソープ「プレジデントクラブ」堀北美玲さん。マンゾクネットグラビア初登場となる癒し系の美魔女に、撮影を終えたタイミングで話を聞いてみたぞ。

――撮影お疲れ様でした。お疲れだと思いますが、ちょっとインタビューさせてください。
「ありがとうございました。何でも聞いてください」
――まずは、今日の撮影の感想をお聞かせください。
「最初は緊張していたんですけど、皆さん優しく接してくださって、楽しかったです。それに鶯谷の北口、初めて来ました」
――楽しんでいただけたなら何よりです。鶯谷駅の北口、初めてなんですね。美味しい串カツ屋さんがあるので、ぜひ行ってみてください(笑)。
「来るときに教えてもらったところですよね。ぜひ行ってみます(笑)」
――今年の2月に入店されたそうですが、以前は何をやっていたんですか?
「前と言うか、今もなんですけどセクシー女優をやってます。」
――そうなんですね。吉原に来るきっかけは何だったのですか?
「吉原に憧れていたんです♪」
――得意技って何かありますか?
「フ〇ラは上手だねって言われますね。あとは、〇吹きかな?」
――美玲さんが吹くんですか? それとも男性に吹かせるとか?
「どちらもイケます♪」
――〇吹き合戦っていいですね。最後に、読者に向けてメッセージをお願いします。
「一緒に気持ち良くなりたいです。お会いできるのを楽しみにしています」

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「プレジデントクラブ」
女のコ情報はコチラ
堀北美玲 30歳 T157 B88(E)W59H87

★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,108 eMAN-ZOKU Vol,107 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2023

コメント

コメントを投稿