Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着グラビア】抜群のルックスで魅了するいちゃいちゃ大好き娘 | メイン | 【新着動画】多幸感で胸いっぱいになれるアイドル系美少女 »

2023年2月27日 (月)

時間いっぱい終わるコトのない乳首舐め&手コキに酔いしれろ

0227bts_01

 「五反田」といえば、今や都内でも有数の風俗激戦区で、あらゆる業種がそろっている街なワケだけど、五反田・オナクラ 「僕たちは乳首が好き!! 五反田店」は、大人しそうで可愛い女のコが、時間いっぱいとことん乳首責め×手コキをしてくれるコトに特化したお店。
 「乳首の感度をもっと高めたい」、「乳首プレイに興味があるけど専門店がない」、「彼女や奥さんに恥ずかしくて言えない」といった生粋の乳首好きから最近、興味を持ち始めたヒトまで、「乳首責めの気持ち良さ」を存分に味わわせてくれるぞ。 また、学園系を中心にしたコスプレなどオプションも充実しているので、思いっきり乳首を開発してもらいにイクしかないね。

店舗情報はコチラ
五反田・オナクラ 「僕たちは乳首が好き!! 五反田店」
女のコ情報はコチラ
りみ 24歳 T154 B82(C)W57H84

コメント

コメントを投稿