Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 心機一転、新たな場所でリニューアルオープン! | メイン | 時間いっぱい終わるコトのない乳首舐め&手コキに酔いしれろ »

2023年2月26日 (日)

【新着グラビア】抜群のルックスで魅了するいちゃいちゃ大好き娘

0226_1

 クリッとした大きな瞳がチャーミングな、新宿発・デリヘル「ナイトヴィーナス」ゆあちゃん。そんな彼女の趣味は野球観戦。撮影当日も「このユニフォームを着たのも撮ってもらっても良いですか?」と人気球団のユニフォームを持参するほどの熱の入りよう。さらに「お酒も好きだし、エロいコトも好きですよ♪」とキュートな笑顔でコメントしてくれた彼女。“ 野球、酒、エロ”。これだけ聞くと我々、オヤジと完全一致の趣味ってコトになるけど、むしろ、大歓迎だよね‼︎
 共通の趣味の会話で盛り上がった後のイチャイチャは盛り上がるコト間違いナシ。恋人同士のようなひとときを存分に味わわせてもらおう♪

店舗情報はコチラ
新宿発・デリヘル「ナイトヴィーナス」
女のコ情報はコチラ
ゆあ 22歳 T163 B84(C)W55H83

★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKUVol,105 eMAN-ZOKU Vol,104 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2023

コメント

コメントを投稿