Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着グラビア】清楚なルックスからは想像できないほどHな美女 | メイン | 【新着動画】スケベボディが映える超人気ド変態M女 »

2022年9月24日 (土)

エロくてキレイな痴女のお姉さまが非日常空間を演出

0924_

 たまには「男だって女のコに責められたいし犯されたい」って思った、そこのアナタ! 迷わず池袋・M性感「変態紳士倶楽部 池袋店」を目指すのです。なぜなら、 エロくてキレイなお姉さまが、彼女や奥さんに言えない性癖やちょっと変態な願望を叶えてくれるから。
 M性感で遊んだコトのないヒトからすると「それってSMクラブじゃ…、痛いのとか熱いのとかは嫌なんだけど…」と少し不安になる気持ちも分からなくもない。しかし、M性感は全く異なるジャンルだし、ユーザー側が求めてないプレイは行われないので、ご安心あれ。先述したような願望が少しでもあるのなら、同店へ赴き痴女のお姉さまに相談しつつ弄んでもらおう。

店舗情報はコチラ
池袋・M性感「変態紳士倶楽部 池袋店」
女のコ情報はコチラ
澪 25歳 T160 B83(C)W56H84

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,100 eMAN-ZOKU Vol,99 吉原満足 2022

コメント

コメントを投稿