Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着動画】存分に堪能できると評判の神コースを体験【1】 | メイン | エロくてキレイな痴女のお姉さまが非日常空間を演出 »

2022年9月23日 (金)

【新着グラビア】清楚なルックスからは想像できないほどHな美女

0923_2

 おっとりとした雰囲気と女子アナの内○恭子を彷ふつさせる癒し系美少女、横浜曙町・ヘルス「横浜平成女学園」 姫野こはるちゃん。一緒にいるだけで、思わずホッとしちゃうコト確実なのに「プライベートではSM パブに興味があります」、「男のヒトが感じ身悶える姿を見るのが大好き♪」と、エッチなイチ面も兼ね備えてる同店でも指折りの優等生なんだから尊すぎ‼ 
 そんな彼女のプレイスタイルを例えるなら“清楚なルックスとは真逆の優しいS”。どんな恥ずかしいプレイでも、包み隠さず彼女にお願いすれば、余裕で実現してくれるぞ。思いっきり自分の欲望を開放したいなら、彼女に逢いに行くしかないぞ♪

店舗情報はコチラ
横浜曙町・ヘルス「横浜平成女学園」
女のコ情報はコチラ
姫野こはる 19歳 T158 B83(C)W58H84

★グラビアはコチラ★

コメント

コメントを投稿