Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« ご奉仕することが大好きなアイドル系泡姫 | メイン | 【新着グラビア】テンション爆上げ必至のスマイル美少女♡ »

2022年7月25日 (月)

【新着動画】ボーイッシュ&アンニュイな美女

0725_2

 ボーイッシュなのにどこかセクシーさを感じさせるキレカワなルックスで、アンニュイな表情や心をグッと掴んで離さない笑顔で魅了してくれた、池袋発・デリヘル「東京ジョイヘブン」らんちゃん。そんなハイスペックな彼女だけど、実は超が付くほど東映特撮大好きっコなのだ。
 特に昭和から平成、そして令和に至るまで全ての仮面ライダーを愛してるらしく、今回の撮影でも「せっかくなので、小道具を持ってきたので♪」と“ 仮面ライダーデ○ケイド” のベルトや武器のを持参してきたほど。となると、気になるのはお店でのプレイだよね。こっちの場合は、しっかりエッチに変身してくれるらしいので期待大だぞ‼︎

店舗情報はコチラ
池袋発・デリヘル「東京ジョイヘブン」
女のコ情報はコチラ
らん 21歳 T153 B83(C)W55H85

★動画はコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,98 eMAN-ZOKU Vol,97 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版 2022

コメント

コメントを投稿