Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着動画】ボーイッシュ&アンニュイな美女 | メイン | 平日限定で朝と夜がお得タイムサービス開催中!! »

2022年7月26日 (火)

【新着グラビア】テンション爆上げ必至のスマイル美少女♡

0726_2

 ヒトの好みは十人十色とは言うけれど、横浜・ホテヘル「La Rouge(ラ・ルージュ)」きいちゃんを前にして「好みじゃない」なんていうヒトはそうそういないはず‼  しかも、その極上のルックスだけにとどまらず、お店でのプレイがエッチすぎると噂だというのだから尊いと言わずにいられないのだ。
 なんでも、感度も抜群で時には潮を吹いちゃうなんてコトもあるらしいし、そのお返しだって強烈そのもの。中でも、この潤んだ瞳で見つめられながらのフェラの破壊力たるや、早漏気味のヒトならずとも即座に暴発しちゃいそうになるに違いないよね。予約競争必至なので気合で予約しよう‼

店舗情報はコチラ
横浜・ホテヘル「La Rouge(ラ・ルージュ)」
女のコ情報はコチラ
大島 きい 21歳 T147 B86(E)W54H81

★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,98 eMAN-ZOKU Vol,97 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版 2022

コメント

コメントを投稿