Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 本日発売の月刊マンゾクは鬼電しないと出逢えない!? 超人気娘の爽快グラビアが満載! | メイン | 【新着動画】妹系& ロリ系を牽引する人気娘 »

2022年7月16日 (土)

【新着グラビア】キュートな美魔女泡姫がセクシーな浴衣姿で登場!

0716_1

 明るい性格ですぐに打ち解けられるヒト懐っこさとポジティブさで魅了する、キュートな美魔女泡姫、吉原・ソープ「Harburg(ハールブルク)」堀北あやかさん。現在発売中の「月刊MAN-ZOKU 首都圏版」の表紙をセクシーな浴衣姿で飾ってくれた彼女に、撮影後じっくりインタビューをしてみたぞ。

Q. 撮影の方、お疲れ様でした。ココからは少しだけインタビューをさせていただきます。
A. お疲れ様でした。表紙を飾ると聞いて「どうなっちゃうんだろう?」って少し心配でしたが、楽しくできました。
Q. 今回は浴衣姿を披露していただきましたが、今年の夏の予定とか、してみたいコトはありますか?
A. コロナ禍も少し落ち着いてきて、旅行に行くヒトも多いみたいですけど、すでにこの暑さですからね…。お仕事もありますし、様子をみてからかな。
Q. 確かに。今年は酷暑と言われてますし、熱中症も怖いですもんね。今、お仕事って言ってましたが、実際、お店ではどんな接し方をされるんですか?
A. そういう流れから聞いてくるんですね(笑)。基本的にはお客様の要望にできるだけ応えたいなって思ってます。でも、基本的には自分から積極的に接するタイプだと思います♡
Q. となると、やっぱりM っ気があるタイプのヒトが好きなのかな?
A. 決して、そういうワケではないですけど、状況に合わせてスマートに対応できる方って素敵だと思います。
Q. つまりは、攻めるのも受け身も得意ってコトですね。さすがです。
A. そんなはっきりとはアピールしてないんですけどね(笑)。でも、そうありたいですし、喜んでいただきたいですね。
Q. それでは、最後になりますが、本誌の読者にメッセージを。
A. 楽しんでいただけるか不安ですが、素敵な出会いを楽しみにしてます。是非、会いに来てください。

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「Harburg(ハールブルク)」
女のコ情報はコチラ
堀北 あやか 30歳 T165 B89(E)W58H86

★グラビアはコチラ★

コメント

コメントを投稿