Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着グラビア】キュートな美魔女泡姫がセクシーな浴衣姿で登場! | メイン | 【新着動画】シックかつ妖艶な浴衣姿が似合いまくりな美魔女泡姫 »

2022年7月17日 (日)

【新着動画】妹系& ロリ系を牽引する人気娘

0717_1

 現在発売中の「月刊MAN-ZOKU 首都圏版」でコラムを連載してくれている人気ロリっ娘、池袋・ホテヘル「ミニモニ娘」しずくちゃん。約1年ぶりとなる撮影だったけど、相変わらず元気いっぱいでキュートな笑顔を振りまいてくれたぞ。本人は「実は最近、太っちゃったんだよね…(照)」なんて言ってたけど、秒で「どこが?」と聞いてしまったほど、ロリ感たっぷりのスレンダーボディも健在‼︎
 さらには、お店のプレイに関して聞いてみると「最近は3P とか長いコースのお客さんが増えた気がする。イチャイチャするのが好きだから、結構ウレしいかも♡」と、ここでもナイスなスマイル♪ そんなロリっ娘を独り占めしたいなら、今すぐ電話だ‼︎

店舗情報はコチラ
池袋・ホテヘル「ミニモニ娘」
女のコ情報はコチラ
しずく 21歳 T149 B79(B)W55H78

★動画はコチラ★

コメント

コメントを投稿