Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着グラビア】研究熱心なイチ面のあるキレカワ系 | メイン | 【新着グラビア】元キャバ嬢の注目美女が降臨! »

2022年6月19日 (日)

【新着動画】笑顔が素敵なスレンダー美女♪

0619__6129

 こぼれ落ちそうなほど大きな瞳とギュッと抱きしめたら壊れてしまいそうなスレンダーボディが魅力的な、品川発・デリヘル「贅沢なひと時」れいらちゃん
 彼女を見て「あれ、どこかで⁉︎」と思ったヒト、大正解。実は現役AV女優(碧棺りか)でもあるのだ。本人曰く「すごくMだと思うけど攻めるのだって…♡」とのコトなので、実際のプレイはその実力を遺憾なく発揮してくれるコト間違いナシ‼︎ 
 しかも「大人な雰囲気のヒトがタイプ」らしいので、2人きりの“ひと時”は是非とも“贅沢な”遊び方をして大人の余裕を存分に見せつけよう。きっと、彼女もそれに対してエロエロに応えてくれるはずだ。

店舗情報はコチラ
品川発・デリヘル「贅沢なひと時」
女のコ情報はコチラ
れいら 24歳 T155 B85(D)W52H81

★動画はコチラ★

コメント

コメントを投稿