Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 本日発売の月刊マンゾクは売り切れ御免な人気娘たちの絶品グラビアが満載! | メイン | 【新着動画】笑顔が素敵なスレンダー美女♪ »

2022年6月18日 (土)

【新着グラビア】研究熱心なイチ面のあるキレカワ系

0618__1

 今回グラビアに登場してくれたのは、吉原・ソープ「Versailles(ヴェルサイユ)」いちかちゃん。クリッとした大きな瞳と引き締まったくびれがチャームポイントの彼女に、撮影が終わったタイミングでインタビューしてみたぞ。

――撮影お疲れ様でした、まずは撮影の感想をお聞かせください。
「スタジオに入ったときは緊張してましたけど、皆さん優しくて親切に接してくれたので、段々楽しくなってきました♪」
――楽しんでもらえたのなら何よりです。いきなりですが、いちかちゃんって、内〇理央に似てるって言われませんか?
「お客様にもいわれたことが何度かあるんですけど、恐れ多いです(照)」
――ふとした表情とか似てるなって思ったんですよね。いちかちゃんは「ヴェルサイユ」に入店してどれぐらい経ちますか?
「去年の8月に入店したので、もうすぐ1年になります」
――以前は何をしていたんですか?
「アパレルのデザイナーをしていたんですけど、夢を実現するために入店しました」
――将来の夢って、自分のお店を持つとかですか?
「良く分かりましたね。そうなんです、洋服屋さんを経営したくて、その開業資金を貯めたいなと思ったんですよね」
――夢や目標が明確にあるって素敵ですね。ちなみに、このお仕事で得意技ってあるんですか?
「IスとMットはお褒めいただくんですが、もっと上手になって悦んでもらいたいので、まだまだ研究しています」
――最後に読者に向けてメッセージをお願いします。
「いっぱい気持ち良くなっていただけるよう、心を込めて尽くします♪」

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「Versailles(ヴェルサイユ)」
女のコ情報はコチラ
いちか 21歳 T156 B86(E)W57H85


★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,97 eMAN-ZOKU Vol,96 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版 2022

コメント

コメントを投稿