Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 毎月26日は「お風呂の日」ロングコースがお得になるぞ!! | メイン | 【新着動画】柔らかく優しい性格の極上美女 »

2022年6月27日 (月)

【新着グラビア】初めてのAFは「入店後」という新人M女♪

0627_8187

 今回登場してくれたのは、新人M女の、池袋・SM「無我」ひかるちゃん。「プライベートでの経験はあまり無いんですが、興味は昔からありました♡」とのことで、「AFはお店に入ってから初めてシたんです」なんだって! ひかるちゃんのアナル処女を奪った御仁が実にうらやましい限りだが、今回は彼女が新人というコトもあり「レギュラーコース」を再現するコトに。
 まずは肉感的なボディを緊縛してオナニーを命じて鑑賞。素直に応じたかと思いきや、見せつけるように腰をくねらせ感じまくる様を見て興奮した男優クンはバイブ片手に攻めまくると、バラ鞭でお仕置きを開始。そして、ひとしきり満足すると全身奉仕を命じて悦に浸りながら、そのまま、お口に発射したのだった。

店舗情報はコチラ
池袋・SM「無我」
女のコ情報はコチラ
ひかる 32歳 T161 B100(G)W60H99


★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,97 eMAN-ZOKU Vol,96 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版 2022

コメント

コメントを投稿