Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着動画】上質な透明感と清楚感の美女 | メイン | 【新着グラビア】初めてのAFは「入店後」という新人M女♪ »

2022年6月26日 (日)

毎月26日は「お風呂の日」ロングコースがお得になるぞ!!

0626_1

 「大井町駅」から徒歩で数分という好立地にある老舗の人気ソープ「湯喜」。リーズナブルな料金でソープの醍醐味を味わえる同店は、よりお得に楽しめる割引イベントを常時複数開催しており、今回はその中で、毎月26日に開催している「お風呂の日」を紹介するぞ。
 その「お風呂の日」とは、ロングコース限定の割引イベントで、9時からラストまでの間、「110分コース」が6千円割引で楽しめるのだ。電話予約が必須で、電話した際に「風呂の日イベント」と伝えるだけで適用されるぞ。また、初めて遊びに行くヒトや、フリーのヒトだけじゃなく、指名でも利用可能なので、オキニのコがいるヒトでもお得に楽しめるのだ!!

店舗情報はコチラ
大井町・ソープ「湯喜」
女のコ情報はコチラ
さくら 24歳 T160 B86(E)W57H87

コメント

コメントを投稿