Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 本指名でも利用可能な大幅割引イベント実施中 | メイン | 【新着体験動画】自らキツく縛るように懇願したM女【1】 »

2021年5月23日 (日)

【新着グラビア】高身長&ナイスバディのゴージャス系秘書

0523_

現在発売中の「月刊マンゾク」の表紙を飾ってくれた、高身長&ナイスバディのゴージャス系秘書、吉原・ソープ「秘書室」未来ちゃん。笑顔が絶えない明るく愛きょうたっぷりな彼女のグラビアと、ちょっぴりエッチなQ&Aを堪能してくれ♪

Q. 撮影、お疲れさまでした。早速ですが感想をひと言。
A. 表紙って聞いてビックリしましたし、嬉しかったです。それだけに最初は少し緊張しちゃいました(照)。
Q. そうですか? それにしてはポージングも上手だったし、表情だって素敵でしたし緊張は感じませんでしたよ。
A. それは、スタッフの皆さんが上手に指示してくれたからですよ〜。そんなに褒められたら照れちゃいますよ!!
Q. ところで、すごいゴージャスボディですが、体調管理とかは?
A. してます。実はお肉を食べるのが大好きなので、その分も踏まえてジムに通ったりしてます♪
Q. さすがですね。好きなモノのために努力は欠かせないと。ちなみに、お店での接客で力を入れてる部分はあったりしますか?
A. 自然体で接するように心がけてるので特にココは頑張って、みたいなモノは意識しないようにしてます。
Q. となると、接客時は恋人のような接し方になるんですか?
A. 恋人…。そこまでラブラブ〜って感じじゃないんだけど、すごい仲良しみたいな。表現が難しいけど、楽しくて心地よい時間なのは間違いないので、ぜひ皆さん遊びにきてくださいね♡

店舗情報はコチラ 
吉原・ソープ「秘書室」
女のコ情報はコチラ 
未来 20歳 T165 B90(G)W57H86

コメント

コメントを投稿