Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着グラビア】高身長&ナイスバディのゴージャス系秘書 | メイン | 11時30分までがお得なモーニング割引開催中!! »

2021年5月24日 (月)

【新着体験動画】自らキツく縛るように懇願したM女【1】

0524_

 春になると街じゅうに変態が増えるなんて噂もあるけど、初心者ご主人様が増えるのは本当の話。それは特にこの時期で新生活に慣れてきて、そろそろ風俗遊びでも自分好みのプレイをしたいって思うユーザーが多いから。とはいえ、一朝一夕に立派なご主人様になれるなんて話はない。そこでオススメしたいのが、マンゾクネットでもお馴染みの池袋・SM「無我」だ。創業30年以上を誇る同店在籍のド変態M 女たちならば、どんなワガママで稚拙な責めしかできない初心者ご主人様でも存分に楽しめるぞ。それどころか、通えば通うほど、立派なご主人様へと成長できるはずだ。
 というワケで今回は、同店でも現在急成長中と噂の注目M女、みのりちゃんの調教風景を動画で大公開! 色白細身に恥ずかしがり屋な彼女の痴態に注目してくれ!

店舗情報はコチラ 
池袋・SM「無我」
女のコ情報はコチラ 
みのり 23歳 T155 B85(C)W57H86

コメント

コメントを投稿