Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« おしとやかな見た目からは想像できない敏感体質の泡姫! | メイン | 【新着体験動画】筋金入りの変態M女がプレイに没頭 »

2020年8月26日 (水)

【新規も指名でもOK!】毎月26日は「風呂の日」6千円の大幅割引実施中

__7

 庶民的なベイエリアとして知られる「大井町」にある老舗の人気店が「湯喜」。  同店では、毎月26 日を「風呂の日」と制定して、「110 分コース」が6 千円割引になるのだ。平日と、土日祝日の9時以降から利用可能で、初来店のヒトも、オキニを指名したいヒトも適用されるぞ。
 お得にロングコースでまったり過ごせるこのチャンスを逃さないよう、毎月26 日は「湯喜」に行くことを最優先に予定を立てるしかしかないよね。

店舗情報はコチラ
大井町・ソープ「湯喜」
女のコ情報はコチラ
まどか 21歳 T163 B100(I)W58H88

コメント

コメントを投稿