Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新規も指名でもOK!】毎月26日は「風呂の日」6千円の大幅割引実施中 | メイン | 日ごろの凝り固まったカラダと性欲を一気に解消してもらおう! »

2020年8月27日 (木)

【新着体験動画】筋金入りの変態M女がプレイに没頭

_4

 筋金入りの変態M女ばかりが在籍する池袋「無我」は、老舗SMだから拙いご主人様でもご満悦♪ もちろん、SM初心者でも安心ならベテランご主人様だって問題ないのは言うまでもないよね。今回はそんな同店で圧倒的な人気を誇るレジェンドM女・まろんちゃんのご奉仕プレイを大公開。
 自ら縄で“亀甲縛り”をし、「本日はよろしくお願いします」と、三つ指をつくと、足指なめからの全身奉仕。その快感に身を震わせていると「背中に足を乗せてくださいませんか」と、モノ扱いしてもらうように懇願するドM女な、まろんちゃん。「ほら、もっとノド奥まで咥えこまないとダメだろッ! そうするコトで悦んじゃうほど変態女なんだから!!」という言葉に恍惚の表情を浮かべ、一心不乱に全身を舐めあげる彼女。そのMっぷりに感動しながら、激しいイラマで喉奥を突きながら口内へ発射!!

店舗情報はコチラ
池袋・SM「無我」
女のコ情報はコチラ
まろん 28歳 T160 B88(F)W56H88

コメント

コメントを投稿