Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

カテゴリ「ホテヘル」の334件の記事

2023年9月21日 (木)

「千葉船橋」で遊ぶのが初めてでも安心&安全に美少女と楽しめる!

0921_

 セーラー服などの学園系コスをさせたら、リアルJKと遜色ない、18〜20代半ばの美少女が多数在籍していると「千葉船橋」でも屈指のホテヘルが、千葉船橋・ホテヘル「船橋ときめき女学園」
 そんな同店で、本誌編集部がオススメしたいのが「お部屋代込みお得パック」。その気になる内容は、プレイ料金とプレイルーム代がコミコミで1万3千円(45分)〜で楽しめるというもの。もちろん、指名料別途や他の割引との併用は不可だけど、それにしたって十二分に有り余るお得プランだから、利用しない手はないぞ。普段、この街で遊んだコトがないヒトでも安心して楽しめるので、是非とも利用してほしい。

店舗情報はコチラ
千葉船橋・ホテヘル「船橋ときめき女学園」
女のコ情報はコチラ
しおん 18歳 T160 B82(B)W55H80

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,112 eMAN-ZOKU Vol,111 満足吉原2023

2023年9月 3日 (日)

三多摩地区で話題の美少女専門店! 厳選された素人娘が立川に集結!

0903_

 23区の主要6エリアで展開する人気店が「立川」にも! 立川・ホテヘル「東京リップ 立川店」が三多摩エリアでも抜群の人気を誇る理由はズバリ、在籍女性の質の高さだろう。近隣に住む学生さんはもちろん、身バレ防止を理由にこの地に注目するコも多く、各地から集まる女性の中から厳選し、ワガママユーザーも納得のラインナップとなっている。
 そんな同店でまだ遊んだことがないという人は「ご新規様限定キャンペーン」に注目! 入会金無料で50分コースが1万3千2百円(指名料別)と、〝限定特価〟でエッチな事に興味深々な素人美少女と楽しむことができちゃうのだ。

店舗情報はコチラ
立川・ホテヘル「東京リップ 立川店」
女のコ情報はコチラ
せら 24歳 T164 B87(E)W56H86

2023年6月30日 (金)

【新着グラビア】もちもち美肌とぽってり口唇の美女

0630_2

 「鷲見ゆいなです。“ わしみ”ではなく“すみ”って読みます。よろしくお願いします♪」と、愛らしい笑顔で自己紹介してくれた、錦糸町・ホテヘル「ウルトラハピネス」ゆいなちゃん。人気女子アナの苗字でもあるので、知ってるヒトもいるかもだけど、分かりやすく伝えてくれる優しい性格の持ち主なのだ。
 チャームポイントという、もちもちの美肌とぽってりとした口唇がも良いけど、それ以上に尊いのが「ヒト見知りしない性格で、キスやハグが大好き♡」だというコト。だって、それ即ちチャームポイントを存分に味わわせてくれるってコトに直結してるんだから‼︎ 思いっきりイチャイチャ恋人気分を味わいたいなら即電話だ♪

店舗情報はコチラ
錦糸町・ホテヘル「ウルトラハピネス」
女のコ情報はコチラ
鷲見ゆいな 20歳 T160 B87(E)W57H85

★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,109 eMAN-ZOKU Vol,108 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2023

2023年6月26日 (月)

【新着動画】キスもハグも大好きなイチャイチャ美女

0626_1

 「鷲見ゆいなです。“ わしみ”ではなく“すみ”って読みます。よろしくお願いします♪」と、愛らしい笑顔で自己紹介してくれた、錦糸町・ホテヘル「ウルトラハピネス」ゆいなちゃん。人気女子アナの苗字でもあるので、知ってるヒトもいるかもだけど、分かりやすく伝えてくれる優しい性格の持ち主なのだ。
 チャームポイントという、もちもちの美肌とぽってりとした口唇がも良いけど、それ以上に尊いのが「ヒト見知りしない性格で、キスやハグが大好き♡」だというコト。だって、それ即ちチャームポイントを存分に味わわせてくれるってコトに直結してるんだから‼  思いっきりイチャイチャ恋人気分を味わいたいなら即電話だ♪

店舗情報はコチラ
錦糸町・ホテヘル「ウルトラハピネス」
女のコ情報はコチラ
鷲見ゆいな 20歳 T160 B87(E)W57H85

★動画はコチラ★

2023年6月21日 (水)

【新着グラビア】精一杯尽くしてくれるキレカワ美女♪

0621__2

 可愛いルックスとおっとりした性格に加え、「男性が気持ち良さそうにしてる顔と恥ずかしがる顔が大好き♡」という大胆発言まで聞かせてくれた、池袋・ホテヘル「FINE MOTION(ファインモーション )」新木さくらちゃん。現在発売中の「月刊MAN-ZOKU首都圏版」の表紙を爽やかに飾ってくれた彼女に、撮影終了のタイミングでインタビューしてみたぞ!

Q. 長時間の撮影、本当にありがとうございました。疲れたでしょ?
A. お疲れ様でした〜!! 大丈夫ですよ。楽しかったですし♪
Q. そう言ってもらえると助かります。あとは少しだけ話を聞かせてもらえれば、終わりなんでよろしくです。
A. 分かりました。どんなコトを聞くんですか。やっぱりHな感じ?
Q. もちろん、そっちも聞きたいけど、まずは、さくらちゃんの内面というか性格を教えて欲しいですね。
A. マンゾクさんは、もう分かったと思いますけど、明るいです!! あと少し甘えん坊な所があるかな。もちろん、Hなコトも好きですよ♡
Q. さすがでございます‼︎ であれば、お店でのプレイスタイルを教えて欲しいんですけど。
A. お客さまの要望もありますけど、雰囲気によってって感じかな。
Q. 攻めをメインしてくれたり、しっかり受けてくれたりと変幻自在なんだ。ちなみに得意技はなんですか?
A. 自分でも思うコトもあるし、お客さまにも褒められるコトも多いので、フェラだと思います♪
Q. なら、その気持ち良さを本誌読者にも体感させてあげてください。
A. でしたら、お店に会いに来てもらわないと。お待ちしてます♡

店舗情報はコチラ
池袋・ホテヘル「FINE MOTION(ファインモーション )」
女のコ情報はコチラ
新木さくら 20歳 T156 B86(D)W57H84

★グラビアはコチラ★

2023年6月17日 (土)

【新着動画】愛嬌たっぷりのキュートな笑顔とノリの良さも抜群の美女

0617__1

 愛嬌たっぷりのキュートな笑顔もノリの良さも抜群だった、池袋・ホテヘル「FINE MOTION(ファインモーション )」新木さくらちゃん
 長時間に渡る撮影にも関わらず、元気いっぱいに、そして楽しみながら乗り切ってくれたぞ。表情づくりやポージングも上手なもんだから、カメラマンも普段以上にシャッターを切っていたのはココだけの話。その分、うれしい悲鳴をあげながらの写真選びは大変だったわけだけど(笑)。というワケで厳選に厳選を重ねた彼女のセクシーショットを堪能してくれ♪ ちなみに得意技はフェラチオで、お客さんにもよく褒められるらしいぞ!

店舗情報はコチラ
池袋・ホテヘル「FINE MOTION(ファインモーション )」
女のコ情報はコチラ
新木さくら 20歳 T156 B86(D)W57H84

★動画はコチラ★

2023年5月31日 (水)

【新着グラビア】愛らしいルックスのロリっ娘♪

0531maria_2

 小柄ながら均整の取れたボディ、あどけなさを残した愛らしいルックスは制服やスク水とのマッチングは破壊力抜群‼
 そんな、池袋・ホテヘル「MARIA女学館」りるちゃんに自らの性格について聞いてみると「マイペースでおっとりかな? あと少し甘えん坊かもしれません♪」とのコト。こんなに可愛い女のコに甘えられたら、ロリ好きならずともメロメロになっちゃうに決まってるよね。しかも、2人っきりのときに甘えられたら当然、イチャイチャしたくなるのが男の性。しかし、焦りは禁物。なぜなら「優しくリードしてくれるヒト」が彼女のタイプだから。となれば、じっくりソフトに、そしてエロエロに攻めるしかないよね。

店舗情報はコチラ
池袋・ホテヘル「MARIA女学館」
女のコ情報はコチラ
りる 18歳 T146 B87(E)W55H83

★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,108 eMAN-ZOKU Vol,107 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2023

2023年5月21日 (日)

【新着動画】制服やスク水姿は尊すぎるロリっ娘♪

0521maria_1

 小柄ながら均整の取れたボディ、あどけなさを残した愛らしいルックスは制服やスク水とのマッチングは破壊力抜群‼ そんな、池袋・ホテヘル「MARIA女学館」りるちゃんに自らの性格について聞いてみると「マイペースでおっとりかな?あと少し甘えん坊かもしれません♪」とのコト。こんなに可愛い女のコに甘えられたら、ロリ好きならずともメロメロになっちゃうに決まってるよね。
 しかも、2 人っきりのときに甘えられたら当然、イチャイチャしたくなるのが男の性。しかし、焦りは禁物。なぜなら「優しくリードしてくれるヒト」が彼女のタイプだから。となれば、じっくりソフトに、そしてエロエロに攻めるしかないよね。

店舗情報はコチラ
池袋・ホテヘル「MARIA女学館」
女のコ情報はコチラ
りる 18歳 T146 B87(E)W55H83

★動画はコチラ★

2023年5月 9日 (火)

安定した人気を堅持するホテヘルで王道のイメージプレイを♪

0509_

 「埼玉西川口」で長年、安定した人気を誇るホテヘル「マツタケヒロシ」。同店は、イメヘル上級者から初心者まで幅広い層が楽しめる「本格イメクラコース」、風俗未経験のウブな女のコの胸やお尻を、好きなだけお触りするコトができる「研修コース」、さらには【安らぎ】と【エロ】を体感できる「癒し隊コース」といった3つの楽しみ方ができるのも特徴だ。
 そんな同店で遊ぶなら、無料で選べるコスチュームを女のコに着せてのイメージプレイを存分に楽しむべし。自ら攻めるも良し、いきなり女のコに襲われるも良し。そのときの気分に合った遊び方でどうぞ。

店舗情報はコチラ
埼玉西川口・ホテヘル「マツタケヒロシ」
女のコ情報はコチラ
なごみ 20歳 T154 B87(E)W59H85

2023年3月31日 (金)

【新着グラビア】美しいスレンダーボディは感度の方も抜群!

0331_2

 透き通るような純白のスベスベ美肌のスレンダーボディは見てるだけでもウットリしちゃうほど。しかも、大きくてキラキラした瞳が印象的な顔立ちも可愛すぎ‼︎
 そんな、池袋・ホテヘル「JENNY(ジェニー)」あきなちゃんは「全身どこを触られても感じちゃうんです」という敏感ボディの持ち主でもあるのだ。そのうえ「攻めも受けもお兄様に合わせます♡」という気立ての良さまで兼ね備えてるんだから、男なら誰だってハマるコト間違いなしだよね。となれば、恋人同士のようなイチャイチャから乱れに乱れまくって、最高にHなひとときを味わわせてもらうしかないぞ。そうと決まれば、今すぐ、お店に電話だ‼︎

店舗情報はコチラ
池袋・ホテヘル「JENNY(ジェニー)」
女のコ情報はコチラ
高梨あきな 20歳 T167 B81(B)W56H80

★グラビアはコチラ★