Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 隠れ家的な最高級店が2つの割引を実施中‼ | メイン | 「吉原」を代表する老舗高級店でソープの醍醐味を心行くまで堪能しよう »

2024年6月20日 (木)

【新着動画】吹きに吹き乱れたド変態M女

0620_1

 ひと言で「M女」といえど、タイプは当然、異なる。それはそう、M女の前にヒトなんだから。では、自分好みのM女を見つけるにはどうしたら良いか? その答えは、池袋・SM「無我」にこそある。なぜなら、あらゆるタイプのド変態M女がそろっているから。
 そんな同店の協力の元、今回の体験プレイ動画に登場してくれたM女は、みくちゃん。24歳という若さからは考えられないほど、妖艶なフェロモンを醸し出すスレンダー美女で、一見するとSっぽく感じるヒトもいるかもしれない。しかし、ご安心あれ、しっかり「ド変態M女」な彼女は、恥じらいながらの電マオナニーで、圧巻の濡れっぷり、イキっぷり、そして潮吹きっぷりを披露してくれたぞ!

店舗情報はコチラ
池袋・SM「無我」
女のコ情報はコチラ
みく 24歳 T160 B86(D)W57H88

★動画はコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,121 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2024 満足吉原2023

コメント

コメントを投稿