Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

カテゴリ「人妻」の129件の記事

2021年10月30日 (土)

【新着グラビア】揉み心地抜群のDカップとクビレが魅力の若奥様

1030_2

 上品なセレブ系若奥様といったルックスと、滑らかな曲線を描くスレンダーボディが魅力的な、横浜発・デリヘル「ほんとうの人妻 横浜本店」美希さん。落ち着いた口調で話す姿や、物腰も柔らい所作が妙に色気たっぷりで見ているだけでも生唾もの!
 そんな彼女に自身のプレイスタイルを聞くと「基本的にお客さまに合わせますが、恋人同士のようなひとときが過ごせたらと思ってます。自分自身もその方が楽しめますしね♪」と、攻守ともに万全をうかがわせるコメントをしてくれたぞ。こんな上品&妖艶な若奥様が乱れる姿を想像しただけでも・・・。少しでも気になる、人はすぐにTELすべしです!

店舗情報はコチラ
横浜発・デリヘル「ほんとうの人妻 横浜本店」
女のコ情報はコチラ
美希 33歳 T158 B85(D)W56H80

★グラビアはコチラ★

★電子版「月刊MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

2021年10月20日 (水)

【新着動画】お色気たっぷりの上品な若奥様

1020_1

 上品なセレブ系若奥様といったルックスと滑らかな曲線を描くスレンダーボディが魅力的な、横浜発・デリヘル「ほんとうの人妻横浜本店」美希さん。落ち着いた口調や物腰も柔らかく色気もたっぷり。
 そんな彼女に自身のプレイスタイルを聞くと「基本的にお客さまに合わせますが、恋人同士のようなひとときが過ごせたらと思ってます」と攻守ともに万全をうかがわせるコメントをしてくれたぞ。こんな上品&妖艶な若奥様が乱れる姿を想像しただけでも興奮するんだから実際に会いにイクしかないよね。

店舗情報はコチラ
横浜発・デリヘル「ほんとうの人妻横浜本店」
女のコ情報はコチラ
美希 33歳 T158 B85(D)W56H80

★動画はコチラ★

2021年9月 9日 (木)

甘えん坊でエロさも満点の現役人妻系セクシー女優

0909_

 妖艶な美魔女とリーズナブルな値段で濃厚なひとときを楽しめる「大宮」の名店「ANECOTE」で、今イチオシの泡姫が、染谷さん。上品でエレガントな雰囲気で、キレカワ系のルックス、色白美肌で美巨乳の極上ボディで魅了してくれる彼女は、現役の人妻系セクシー女優でもあるのだ。
 ヒト懐っこくて甘えん坊な性格ながら、エッチなコトが大好きで、積極的に求めてくるイチ面もあり、攻めるのも攻められるのも大好きなんだとか。また、敏感体質でもあり、かなりの頻度でクジラばりに吹くことがあるという彼女を優しく攻めてその反応を体感し、濃厚なご奉仕をしてもらおう!!

店舗情報はコチラ
埼玉大宮・ソープ「ANECOTE(アネコート)」
女のコ情報はコチラ
染谷 31歳 T158 B88(E)W58H90

★グラビアはコチラ★

2021年8月25日 (水)

【新着グラビア】清楚さと妖艶さを兼ね備えた美魔女泡姫

0825_

 清楚さと妖艶さを兼ね備えた美魔女泡姫、吉原・ソープ「プレジデントハウス」成宮ゆりさんが、お色気満点な浴衣姿でマンゾクネットグラビアに登場!
 色白美肌で美乳、美尻の熟した極上ボディで悩殺してくれる彼女は、明るい性格でエ○チを楽しむのが大好きとのこと。リンパセラピストの資格も持っているそうで、単なる快楽だけじゃなく、癒しも味わえることができるのだ。

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「プレジデントハウス」
女のコ情報はコチラ
成宮ゆり 40歳 T160 B85(D)W58H88

★グラビアはコチラ★

2021年7月24日 (土)

「本物の完熟女」と楽しめる人気店がお得な割引イベント開催中!!

0724_

 今年の1月にオープンした吉原・ソープ「プレジデントハウス」は、「本物の完熟女」をコンセプトに、男性の欲望を叶えてくれる男心を知り尽くした極上マダムと、最高の非日常空間で、最高のひとときを楽しめる銘店なのだ。
 そんな同店が、お得に楽しめる「フリー割引」を開催しているぞ。オールタイム、フリーに限り、5千円割引の総額3万5千円で楽しむことができるというワケ。フリーといっても、経験豊富な熟練スタッフが丁寧に対応してくれるので、安心して楽しむことができるので、この機会に美魔女とお得に楽しもう。ハイレベルな新人も続々と入店しているので、まずは公式サイトをチェックしてみよう。

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「プレジデントハウス」
女のコ情報はコチラ
叶きこ 43歳 T163 B90(E)W60H90

2021年5月16日 (日)

セクシーフェロモンがあふれ出る淑女が入店

_

 「高級人妻店」の先駆け的存在の吉原・ソープ「プレジデントクラブ」の姉妹店として、今年の1月にオープンした吉原・ソープ「プレジデントハウス」
 ソープランド未経験の綺麗な四十路、五十路をメインとした完熟女性が在籍しており、「臨場感ある人妻との逢瀬を楽しんで頂くこと」をコンセプトにしている同店に、入店したばかりの新人コンパニオンが、叶きこさん。上品で清楚な淑女タイプながら、妖艶な色気が隠しきれない美魔女なのだ。
 「気づかい、気配りがデキる女性になりたい、吉原で有名になりたい」という思いでデビューした彼女、ご奉仕するのが大好きで、尽きることのない性欲の持ち主なんだとか。

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「プレジデントハウス」
女のコ情報はコチラ
叶きこ 43歳 T163 B90(E)W60H90

2021年3月 4日 (木)

朝からお得に遊べる人妻&熟女ヘルスに注目!

0304_

 今年の年末年始は帰省や旅行などを控えたヒトが多いと思うけど、だからといってボーナスだって例年よりは少なかったり、もらえなかったりとフトコロの方も安定してないというヒトも少なくないはず。そんなときにオススメなのが、「埼玉西川口」の人妻&熟女風俗の代表格と呼び声が高い、西川口・ヘルス「XSTASY(エクスタシー)」
 というのも、9時〜11時までの間に受付をすると全てのコースが2千円割引になる「朝ペロイベント」が開催されているから。つまり、「35分コース」だと5千円で遊べるというワケ。ココまでリーズナブルに遊べるうえに、相手は写真のかなえさんような美しくて艶のあるお姉さんばかりなんだから行かない手はないぞ!

店舗情報はコチラ
西川口・ヘルス「XSTASY(エクスタシー)」
女のコ情報はコチラ
かなえ 29歳 T157 B89(F)W59H86

2021年3月 2日 (火)

完熟妻と楽しめる注目のお店がオープン!!

0302_

 「吉原」で「高級人妻ソープ」の先駆け的な存在で、圧倒的な人気を誇るお店「プレジデントクラブ」。そんな同店の姉妹店として1月5日にオープンしたのが吉原・ソープ「プレジデントハウス」なのだ。
 「本物の素人四十路、五十路の熟女人妻」をコンセプトにしていて、在籍コンパニオンは、素人ながらも、熟してさらに女に磨きがかかった美魔女ばかり。いろんな経験を経て完熟した、まさに今が食べごろの美熟女だからこそ味わえる妖艶で濃厚なひとときを、心ゆくまで堪能しよう。 

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「プレジデントハウス」
女のコ情報はコチラ
和久井 瞳 48歳 T153 B86(D)W60H88

2020年12月17日 (木)

【新着動画】エロくてテクニックが抜群な若妻

_2_5

 「ノド奥が感じてしまいますし、イラマも大好きなんです…」と、なんともドスケベなコメントをくれた超人気若妻、新宿発・デリヘル「人妻Delice(デリス)新宿店」柴田めいちゃんのマンゾク限定お宝動画“満足娘。MOVIE”第二弾!
 イラマが大好きすぎて、お店でも無料オプションに設定しちゃってるほどというハイスペックな彼女。動画ではセクシーなランジェリー姿で、抱き心地の良さそうなセクシーなボディラインを大胆に披露してくれちゃってます!

店舗情報はコチラ
新宿発・デリヘル「人妻Delice(デリス)新宿店」
女のコ情報はコチラ
柴田めい 30歳 T155

2020年12月16日 (水)

【新着動画】ふんわり美巨乳の美人妻♪

_2_4

 いつもニコニコ笑顔で優しく、明るい性格でとっても美人さんな錦糸町発・デリヘル「東京デザインリング 錦糸町店」もあちゃんの、マンゾク限定お宝動画“満足娘。MOVIE”第二弾!
 セクシーな下着姿と、ギリギリな手ブラポーズで、そのセクシーなボディを大胆に披露してくれちゃいました。触り心地満点のぷにぷにオッパイと、プリンとした形の良いお尻が堪らなくそそる、30歳若妻のエロカワボディに溺れちゃってください!

店舗情報はコチラ
錦糸町発・デリヘル「東京デザインリング 錦糸町店」
女のコ情報はコチラ
もあ 30歳 T156 B85(G)W58H86