Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 時間帯によって割引になる女のコが変わるイベント | メイン | 本日発売の月刊マンゾクは会わないと絶対に損する人気娘たちの垂涎グラビアが満載! »

2022年8月16日 (火)

夏バテも吹っ飛ぶほど美味しく遊べる人妻&熟女ヘルス

0816_

 今年の夏休みは帰省や旅行などを解禁するヒトもいると思うけど、その分、フトコロの方も安定してないというヒトも少なくないはず。そんなときにオススメなのが、「埼玉西川口」の人妻&熟女風俗の代表格と呼び声が高い、埼玉西川口・ヘルス「XSTASY(エクスタシー)」。というのも、9時〜11時までの間に受付をすると全てのコースが2千円割引になる「朝ペロイベント」が開催されているから。つまり、「35分コース」だと5千円で遊べるというワケ。
 ココまでリーズナブルに遊べるうえに、相手は写真のりおなさんのような美しくて艶のあるお姉さんばかりなんだから行かない手はないぞ。

店舗情報はコチラ
埼玉西川口・ヘルス「XSTASY(エクスタシー)」
女のコ情報はコチラ
りおな 28歳 T152 B86(C)W56H84

コメント

コメントを投稿