Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« オールタイム利用可能なフリー限定割引実施中!! | メイン | 「雀宮」の隠れ家的人気店で今イチオシの美魔女 »

2024年10月12日 (土)

【新着動画】素直な反応を見せながらも感じまくる新人M女

1012__

 今回SM体験プレイ動画に登場してくれたのは、池袋・SM「無我」ひなちゃん。なんと業界未経験にも関わらず「SMに興味があって…(照)」と飛び込んできた、キュートなロリ系M女ちゃんだ。聞けば、本当に開発中らしく「先日、アナルの方も初体験したばかりなんです」とのコト。
 であるなら、優しく調教していこう。しかしながら、新しいコトも教え込みたいと「ロウソク責め」を中心にプレイを進めることに。「あ、アツいですぅ」と素直な反応を見せながらも感じ始める彼女の姿に男優クンも大興奮。最後は全身奉仕でフィニッシュしたのだった。

店舗情報はコチラ
池袋・SM「無我」
女のコ情報はコチラ
ひな 22歳 T157 B82(B)W55H80

★動画はコチラ★

★ココでしか読めない日常系風俗体験漫画★

風俗めしR Vol.1 風俗めしR 第一話 ピンクサロン「夢のトリプル大回転」編 風俗めしR 第二話 イメクラ「三択で天国? 地獄?」編 風俗めしR 第三話 人妻デリヘル「不倫でパープリン化?!」編

コメント

コメントを投稿