Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 超濃厚マットプレイで世のヌルヌル好きを魅了する銘店 | メイン | デリバリーパック総額料金プランでお得に! »

2024年10月21日 (月)

【新着グラビア】完全業界未経験の新人M女にお仕置き三昧♪

1021_

 風俗遊びとなると天候や気分に影響されがちだけど、フェチや性癖に関しては全く影響しないんだよね(編集部調べ)。それだけに、恒例の「SM体験プレイ動画」は今月もノリノリでお届けしていくワケだけど、それは、もちろん、常にド変態M女を登場させてくれる、池袋・SM「無我」さんのご協力があってのモノ。そこの感謝を忘れるコトなく、今月も早速、お届けしていくぞ。
 というワケで、登場してくれたのは、ひなちゃん。なんと業界未経験にも関わらず「SMに興味があって…(照)」と飛び込んできた、キュートなロリ系M女ちゃんだ。そんな完全業界未経験の新人M女に、今回はローソクを使ってお仕置き三昧をさせてもらったぞ♪

店舗情報はコチラ
池袋・SM「無我」
女のコ情報はコチラ
ひな 22歳 T157 B82(B)W55H80

★グラビアはコチラ★

★ココでしか読めない日常系風俗体験漫画★

風俗めしR Vol.1 風俗めしR 第一話 ピンクサロン「夢のトリプル大回転」編 風俗めしR 第二話 イメクラ「三択で天国? 地獄?」編 風俗めしR 第三話 人妻デリヘル「不倫でパープリン化?!」編

コメント

コメントを投稿