Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着グラビア】完璧すぎるプロポーションと恋人のような距離感で魅了♪ | メイン | 【新着グラビア】爽やかで透明感にあふれた美人若妻 »

2024年9月 2日 (月)

【新着動画】小麦色の肌が眩しいハーフ美女♪

0902_

 全てを見透かされそうな大きな瞳、クールさを際立たせる黒髪、そして服を着ていても見とれてしまう美しいボディライン。アジアンビューティーの輝きを放つ美女吉原・ソープ「セグレターリオ」芦屋潤ちゃんがマンゾクネットグラビアに登場。大胆な食い込み具合がセクシーすぎる水着姿で、夏の思い出の1ページを飾ってくれました。
 その美しさは、一見近寄り難いオーラを放っていますが、一度笑顔を見れば、そのギャップに心を奪われます。その可愛らしさは言葉では表現しきれません。もちろん、エッ◯なことにはとても積極的な彼女。全ての面で男の理想を超える魅力を持っています。

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「セグレターリオ」
女のコ情報はコチラ
芦屋潤 21歳 T170 B90(E)W57H88

★動画はコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,123 SOAP LAND MAN-ZOKU吉原版2024 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2024

コメント

コメントを投稿