Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着グラビア】中毒性の高いキレカワ美女! | メイン | 【新着動画】スレンダーかつセクシーなスタイル »

2024年8月20日 (火)

【新着グラビア】愛らしい顔立ちとヒト懐っこさが魅力

0820_

 現在発売中の「月刊マンゾク首都圏版」の表紙を飾ってくれたのは、あどけなさを残す愛らしい顔立ちと純白美肌の悩殺ボディで魅了してくれた、吉原・ソープ「VERSAILLES(ヴェルサイユ)」みさちゃん。圧倒的な魅力を携え、面積激狭の水着姿で登場♪

Q. 撮影、お疲れ様でした。まずは感想を聞かせてもらえませんか?
A. お疲れ様でした♪ 実は以前から「いつかは、マンゾクさんの表紙を飾れたら良いな」って密かに思っていたので、すごい嬉しいです。だから、出来上がりが楽しみです‼
Q. 撮影中にカメラマンが「三○悠亜 ちゃに似てる角度があるね」って言ってたけど、お客さんにも、言われたりするの?
A. たまに言われますね。あとは村○杏奈ちゃんとかも。どちらも言われて嬉しいですけど、三上○亜ちゃんは“推し”でもあるので。
Q. そういえば、プロフィールにもあったけど、野球観戦も趣味なんですよね?
A. はい。実はこの撮影が終わった後も観に行く予定なんです。だから、ユニフォームも持ってきてますもん♪
Q. 結構、遠征とかもするんでしょ? 体力的に大変じゃないんですか?
A. それなりにジムとかで鍛えてますし、このお仕事でも♡ だから全然、平気ですよ。それにやっぱり楽しいですから。
Q. なるほど。じゃあ、その積極性はお店での接客でも活かされてるのかな?
A. そうですね。“がっつり攻め派” って感じですね。そういう情報が出てるのか、お客さまもM気質な方が多いかもしれません。
Q. 確かにネットの口コミから情報を得てるヒトも多いでしょうしね。それでは最後に 読者の皆さんへメッセージをお願いします。
A. イチャイチャ好き&甘えん坊の、みさです♡ 応援してくれると嬉しいです。

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「VERSAILLES(ヴェルサイユ)」
女のコ情報はコチラ
みさ 21歳 T167 B99(J)W57H90

★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,123 SOAP LAND MAN-ZOKU吉原版2024 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2024

コメント

コメントを投稿