Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着動画】圧巻の天然Hカップ美ボディに目が釘付け! | メイン | 【新着動画】ロリで爆乳の人気泡姫が水着姿で登場! »

2024年8月12日 (月)

【新着グラビア】優雅な大人の魅力たっぷりに本気モードで“ おもてなし

0812_

 優しげな眼差しとしなやかなカラダつき、そして上品な佇まいと大人の魅力たっぷりな、吉原・ソープ「Rothenburg(ローテンブルク)」愛原よし乃さん。セクシーなロングヘアーが良く似合う彼女が、今年の夏を爽やかに彩るセクシーな浴衣姿でグラビアに登場してくれたぞ!
 以前は“銀座でホステス”をしていたというだけあって、女優のような華やかさと優雅さばかり注目しがちだが、いざ、実際に2人のひとときを過ごせば、愛らしい笑顔やふんわりとした空気感で優しく包み込んでくれるギャップもたまらないのだ。「あ~、イイ感じだなぁ」と、身も心も沁み入ってしまうほどの丹念なご奉仕も必見だぞ。

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「Rothenburg(ローテンブルク)」
女のコ情報はコチラ
愛原よし乃 33歳 T156 B86(E)W57H85

★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,122 SOAP LAND MAN-ZOKU吉原版2024 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2024

コメント

コメントを投稿